日々の語らい

花々との出会い~

湿地帯の雪の下、その他

2013-05-21 12:08:03 | Weblog

中庭の湿った処が好きなのか・・お花も色々ありますね。ここで咲くのはユキノシタです。
小さい弱弱しいお花ながら良く見ると夫々違った顔でなかなかユニークなんですよ。









「ニオイパンマツリ」ムラサキからシロに変化する面白いお花で寒い時期にも耐えてくれるお花ですよ。














甘えたさんの「くぅ~」です。何時もオカアサンの傍に居て地震が怖い・カミナリサンが恐ろしい、お散歩
もお外が怖いでも、わん・わんと道行く人、また、お客様にはうるさいほどワンワンと~~
こんなくぅ~ですがよろしくね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2013-05-21 17:28:02
ええ~~~っ!
ユキノシタの花ってそんなに可愛いお顔でしたっけ?
そういえばじっと近づいてみたことなかったわ(苦笑
今度じっと観察してみますね。
嬉しい発見ありがとう(*^_^*)

くうちゃん真っ白でお目目が大きくて可愛いね(*^^)v
ちょっと怖がり屋さんなのね。
これからもいっぱいアップして下さいな~♪
よろしくね、くうちゃん!(^^)!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-05-21 22:17:38
こんばんは。
ユキノシタは小さな花ですね。
上手く撮りましたね。
とても綺麗です。
光の具合も良いですよ。
ニオイバンマツリは素敵な色で大好きですよ。
くぅ~ちゃんお久しぶりです。
足のほうはすっかり良いのですね。
相変わらず可愛いですね。
ぬいぐるみのようですね。
お家ではワンワンですか。(笑)
返信する
ちょうちょ (くてくて)
2013-05-22 10:59:15
ユキノシタはまるで蝶が止まっているようですね。
くぅ~ちゃん、こわがりんぼさんなんだ。かわいい~
返信する
こんにちは~ (まみー)
2013-05-22 16:00:43
さいちママさま
こんにちは
ユキノシタは可愛いお花でしょう~~風が吹くとユラユラ揺れるので写しずらいのですが良く見るとお顔の違った
お花達ですよね。

くぅ~の臆病もの、でも男の子で最早10年に成るのですよ。福チャン達とお会いできると良いのにね。
返信する
こんにちは (まみー)
2013-05-22 16:15:43
自転車親父さま
こんにちは
何時もご覧頂き有難うございます。
ユキノシタは小さくて写しずらいですね。
くぅ~は男の子なのに弱虫でもう10歳になるのですよ
お陰様で足の方は良く成りました、色々有難うございました。元気でいたずらしている方が安心ですね。
返信する
こんにちは (まみー)
2013-05-22 16:22:44
くてくてさま
こんにちは
今日は暑いですね。部屋の中でも28度あるのですもの
ユキノシタのお花おっしゃる通りチョウのように見えますね
弱弱しいお花ですが・・・
我が家のくぅ~がこんな処まで飛び込んでごめんなさい。
親バカなんですよ・・
返信する

コメントを投稿