まめねこジタバタ日記

わが家は子だくさん…。日々まめねこ台風!

いろんなパセリ

2021-06-03 17:03:00 | 日記
うちのキャットの中で1番やんちゃで自由人なパセリ…。朝から収穫に行って帰ってきたら上の子の椅子がひっくり返され…。机の上の物が床に散乱していました😭くたくたで帰ってきてまず最初にすることがお片付け…💦
上の画像はこう寝ています。



別の日にこう寝ていたのでまわりこんで写真を撮ると…。

こんな顔していました。目は閉じていると思っていたら…。うっすら開いていて怖い写真でした💦


窓の外を見るスタイルは頭だけ出して体はこっち側です。カーテンには洗濯バサミがしてあります。これをしておかないとキャットたち開けてしまうのでうちのプライベーがだだ漏れです😅

これは誰?写真の写り具合で重量感のあるパセリ…。

撮り方を変えたらこんな感じです。本当はスリムなんです。

パセリはこの体制で長い時間ジーッとしていました。その後パプリカがきて隣でごろごろし始めました。他にもパセリは『誰?』写真が結構あります。柄のせいなのかな…。

野菜が大量に収穫できました😃午後から袋詰め作業をして終了しました。blogを書いて少し休憩です😃休憩が終わったら夜ご飯の準備を始めなければ…。

今日は多めのてんとう虫を見かけたくらいで面白そうな事もありませんでした。風が強くて雨の予報は夜にずれ込み…。少し曇っていたもののやっぱり全身汗だくでした。
写真を探していたら出てきたので樹脂粘土で作った作品を載せてみました。うさぎりんご、そら豆、えびフライです。そら豆とえびフライはピアスにして、うさぎりんごはどうしたんだったか…。昔すぎて忘れてしまいました😅樹脂粘土は本当に夢中になってできるのでまたやりたいなぁと思いますが…。この先できるチャンスはあるのか…。





最新の画像もっと見る