かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳 雛祭り

2017-05-11 08:02:49 | 日記
今年もお雛様を飾りました

どうやらかりんちゃんはお友達だと思っているようで、寝る前に「おひなさままた遊ぼうね、おだいりさまもまた遊ぼうね」と言ってから寝室へ行くのが日課になってます

とっても立派なお雛様、ばぁば曰く超高級みたいです

かりんちゃんの為に買ってくれてありがとうございます

最近の遊び

ママごっこをしているようで、保育園へお迎え行くとアンパンマンのぬいぐるみをおんぶしていたり、枕の上にぬいぐるみを並べて寝かしつけをしていました


お世話好きなかりんちゃん

保育士から、お散歩の時も小さな子の手をひいてちゃんと誘導したり、まだ慣れないお友達に積極的にかりんちゃんから手を繋いでくれたお陰で打ち解けるようになったんですよと教えてもらいました。

ママはとっても嬉しくてすぐに両方のじぃじとばぁばに報告しました

知らないうちにすっかりお姉さんになったんだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿