かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たいちゃんのベッド

2018-03-28 10:39:53 | 日記
毎日色んな表情を見せてくれるたいちゃん

笑顔がとっても可愛いです

お世話大好きなかりんちゃんは保育園から帰ると「ねぇねぇ、赤ちゃんは?」とたいちゃんを探しては頭を撫でたりしてくれます

とっても良いお姉さん

私が育児休暇中で保育園のお迎えを16:30までに行くので、まだまだ遊び足りない様子のかりんちゃん。

お家の中でも元気に走り回っているので、たまに下で寝てるたいちゃんを踏んでしまわないかヒヤヒヤする事があります

そこで。ベビーベッドを買おうということになりパパがリサイクルショップへ

特に目立つ傷汚れもなく、比較的綺麗なベッドを新品の4/1のお値段で買うことができました

でも説明書がないのと、かりんちゃんがお手伝いしたがったりで時間がかかりましたがなんとか完成

寝心地が良いのかベビーベッドで寝るようになってからお腹が空いているとき以外はずっと寝てるたいちゃんです

かりんちゃんは今日保育園から帰ってから少し機嫌が悪くて連絡帳に園庭で遊んでる時にお友達がアリさんを踏んでしまったようでかりんちゃんは「可哀想」と言って先生と一緒にお墓を作ってあげたようです。

その事がショックだったのかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿