かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めての美容院

2017-05-09 08:50:07 | 日記
AEON MALLにある美容院へ行ってきました

かりんちゃん初めての美容院です

さすが子供専用の美容院だけあってちゃんと待合室内にはオモチャがたくさんあって、飽きさせないように椅子まで車の乗り物でした



担当の美容師さんも、オモチャをかりんちゃんに渡したりアンパンマンのDVDを見せたり慣れてます

産まれてからずっとかりんちゃんの髪の毛は私が切ってましたが、最近では切ってる最中も動いてしまうので前髪がガタガタに…

カットだけで4300円と少し高いのですが、プロにお任せする事にしました

綺麗にカットしてもらってシャンプー台へ

出来上がって大っきなお雛様の前で記念撮影

ちょっと前髪切り過ぎたかなと思いましたが、おかっぱ頭のかりんちゃんもとっても可愛かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿