かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちご狩り🍓

2017-05-12 08:35:20 | 日記
自治会のいちご狩りに行ってきました

同じマンションに住むママ友と息子ちゃんも一緒です

現地集合でしたが、大人数が揃うまで時間がかかり待ち時間に子供達は飽きてしまい、到着してから1時間半後でようやく開園

お腹を空かせた子供たちはすごい勢いでいちごを食べてました

いちご園にはあまおうと紅ほっぺ、とちおとめの3種類あって、かりんちゃんもしっかりミルクと容器を持ってたくさん食べました


もぎ採り方も上手で友達の息子ちゃん分けてあげたりもしてました
やっぱり採れたてのいちごはスーパーで買ういちごよりも何倍も美味しかったです
いちごでお腹いっぱいになり大満足

お家に帰ったらすぐお昼寝

あまりにも爆睡してるので、ぬいぐるみを置いてみました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿