かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保育園のお迎え

2018-03-30 13:44:45 | 日記
今日でたいちゃん生後20日
1ヶ月検診までは新生児を外出させてはいけないので、かりんちゃんの保育園の送り迎えは近くに住むじぃじにお願いしてます

退院してから10日間は旦那さんのお母様にお手伝いに来てもらいました

保育園の送り迎えと土日は公園に連れて行ってもらったりかりんちゃんとお風呂も入ってもらいずっと一緒だったのでばぁば帰ってしまう時はかりんちゃん大泣きでした

保育園から家までの距離は10分くらいですが、交通量が多くて危ない箇所がところどころある為じぃじとしっかり手を繋いで信号のところではしっかりと手を挙げて渡っているそうです

帰ってくるなり大っきな声で「ママ、おかえりー」と言ってお家に入ります

そしてすぐに「赤ちゃんは?」と言って抱っこ

昨日はたいちゃんが手が冷たいと手を握ってくれました

とても微笑ましいです

ただ、赤ちゃん返りなのか連日のかりんちゃんの夜泣きが酷くて…
たいちゃんの授乳もあり寝不足気味のママですが、母は強し

頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿