癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

家族で買い物に

2017-06-03 20:51:36 | 買い物
今日は天気も良く、予定も早い時間に済んだので、嫁さんの希望により、家族で買い物に行く事に。

んで、行き先は



土岐プレミアム・アウトレット❗

我が家の家族構成は、嫁さんと娘二人。(JKとJCだぜぃ)

必然的に父ちゃんは単独行動する事に❗
んで、



まずはここから、孤独のグルメと行きますか❗
よし、店を探そう。
今、俺の腹は何腹だ❓
!!



いいじゃあないか❗



牛バラ石焼ビビンバ 1080円

美味しく頂きました❗
次はデザートが欲しいですね~。

彷徨いていると、ゴディバの看板に目が行き、



ソフトクリーム頂きます。(手の出演、嫁さん。ゴディバに行くのを何処で嗅ぎ付けたのか合流しました。)
ついでにチョコも買って。

ソフトクリーム喰ったら、ちょい寒くなったので、父ちゃんは暖かい物を求め、ふらふらと



カフェラテ、トールのホットで

景色を眺めつつ、ちょいと一服・・・



えー天気やの~。

その後、目に付いたパン屋に入りパン買って、食べるスープに後ろ髪引かれながら、なぜか試食したパスタソースとテーブルソースなる物を買って帰宅しました。

今日のお土産。







食い物ばっかりだな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (あぶら)
2017-06-04 11:11:01
毎度お世話になります。
プレミアムアウトレットですか!
福岡に住んでいた時、トキではなくトス(鳥栖)プレミアムアウトレットによく家族で行っていました。懐かしい!
アウトレットモールと言えばフードコートとゴディバですね!
岡山(倉敷)にはしょぼい三井アウトレットパークしかないので羨ましいです。
返信する
Re:羨ましい! (mamekichi1091)
2017-06-04 11:44:13
>あぶらさん

いやぁ、嫁さんと子供にせがまれて行って来ました。
私、おしゃれには全然興味がなく、センスと言う物も一切持ち合わせておりませんので、こうした場所に行っても荷物持ち位しか役に立たないもんですから、ひたすら食に走ってしまいます。(笑
故に、アウトレットより大型ショッピングモールの方が好きだったりします。(大笑
返信する

コメントを投稿