癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

何とか・・・

2019-02-06 23:25:00 | グルメ
皆様、お疲れ様です。

社畜に成り下がったまめ吉です。😞

忙しすぎて、ガサはおろか、餌捕りすら行っておりません・・・😓

休日は、連日の残業と休日出勤の疲れで、ほぼ寝て過ごしております。😥

お魚ちゃん達には、クリルと冷凍アカムシで我慢して頂いております。

忙しい事は良い事だと仰る方もいますが、出口の見えない忙しさだと、職場の雰囲気が悪くなります。

そりゃ~、もう、みんなピリピリしてるのが解りまして、おちおち、親父ギャグも言えやしない・・・😅

家に帰りゃ帰ったで、下の娘がお受験で、これまた父ちゃんおちおち屁もコケやしない。

そんなフラフラな父ちゃんを見かねて?か、出来た嫁さんが、肉食いに連れてってくれました~❗😆

ありがとう~❗💕

し・か・も・・・

何食っても良いって~❗😲

てな訳で、

家族揃って、「ステーキ宮」へ🍖🚗💨

店舗の写真は撮り忘れ・・・😓

色々、調子が戻りませんな。😅

なんでも注文して良いって事なんで・・・

アラフィフの親父なんですが・・・



てっぱんステーキのオーバーポンド(240㌘✖2)❗😆

ソースは宮のタレで🎵

因みに奥様は、ひとくちてっぱんステーキの175㌘。



これでも普段なら十分な量があります。

並べると



鉄板の大きさの違いが解りますでしょうか❓😒

若者が食べるサイズですな。😅

しか~し❗

たまにはおっちゃんも無茶したいんだい❗

ライスだって



大盛り頼んじゃったし・・・😓

食え、食え~❗



ぷぅ~、ごっつぁんです。

腹パンパンっすわ。

久しぶりに、「肉食った~❗」って気がしますわ。😋

あ~、幸せ。🎵


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2019-02-07 23:29:37
毎度お世話になります。
肉お疲れ様です。
私も昨日岡山駅地下でステーキ食べそうになりましたが、ハッときしめん食べた事に気付き諦めました。
疲れているときは肉ですね!
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2019-02-08 21:59:04
>あぶらさん

お疲れ様です。
おや?ステーキ食べなかったですか?
そこは行っときましょうよ~!
きしめんは飲み物ですから、大丈夫ですって~!(笑
今度は焼き肉行きたいなぁ。(爆
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-09 03:34:46
「ステーキの宮」良いですよね!
我が家の近くには無いんで
あまり食べませんが、食べるのはいつもなぜかハンバーグで御座いますですわ
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2019-02-09 07:16:44
>Unknownさん

お疲れ様です。
我が家では、私以外は、あまり、肉食べないので、ガッツリ肉食べに行く事がないんですよね~。
だから、たま~に行く時は嬉しいです♪(笑
katuさんかな?
返信する

コメントを投稿