癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

なんだかなぁ・・・

2020-01-21 21:31:04 | グルメ
この前の日曜日の事。

ちょいと娘の用事に付き合って家族でお出かけ。🚗💨🏡

途中、トイレ借りに立ち寄った道の駅で



テントの中に見馴れた物、発見❗😲



トロ箱見ると反射的に吸い寄せられる私。😅

どれどれ・・・



去年は渡りガニが豊漁でした。

まだ安いなぁ~。

帰りなら買ったかもね。

安いと言えば



えっ❓どこが安いって❓😒

だって・・・



10㎏も入ってるんだもの。😅

嫁さんと見知らぬおばさんが同時に、

「こんなにイラン」

思わず吹き出しちゃった。

息ピッタリなんだもの・・・😆

その後、用事を済ませ、お昼ご飯を食べにショッピングモールまで。

フードコートで



九条ネギラーメンに更にネギ追加。

ラーメン食ってるのかネギ食ってるのかわからない状態の後、催事場で気になる事やってるみたいなので、そちらに移動。



今年もやってきたバレンタインフェア🎵😁

甘党のワタクシには夢のよう。

涎垂らさんようにせんと・・・😅



美味そう・・・

ジトッと見てると売り子さんが試食をくれます。😋

次々回って、甘~い❗美味~い❗

ぐるっとひと回りして、私はニコニコ、嫁さんは鼻血出そうとか言ってる・・・

昭和かっ❗と、ツッコミ入れたくなるのを我慢して、いくつかお買い上げ。

女性陣(嫁さん&娘達)を従え、率先してチョコを買い求めるオッサンは、周囲に変な目で見られてるかも知れないが気にしない。😁

今回は



これだけお買い上げ。

去年、美味かったのでもう1回買おうとしたら売り切れてたのがあったので、今回は早めに手を打ちましたぜ❗😤



コレが美味いのよ・・・

コーヒー飲みながら、

「あ~、シアワセ🎵」

とか言ってたら、家族の目が冷たかった・・・😓

なんだかなぁ~。😅












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2020-01-22 08:07:29
毎度お世話になります。
バレンタインお疲れ様です。
ネギラーメンはネギを片付ける前に麺がのびそうですね。
うちの姫はバレンタインデーが誕生日で、相殺にしたいのですが・・・。
何貰えるかより何買わされるかの方が不安です。
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2020-01-22 12:22:40
>あぶらさん

お疲れ様です。
ネギラーメンは、ネギを汁に沈めつつネギごと麺を啜る!
たまにむせそうになるのはご愛嬌♪(笑
あら?娘さんはバレンタインが誕生日ですか。
んじゃ、プレゼントは仕方ないっすね~。
我が家はバレンタインのチョコは全てワタクシのお財布から出ておりますです。(苦笑
返信する
Unknown (katu4126)
2020-01-25 21:11:59
本日はご無礼致しました(謎
ガザミ豊漁だったんですね、知りませんでしたわ
ネギラーメン、更にネギトッピングっすか!?
わたしもやってみたかったりして。
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2020-01-25 23:03:01
>katu4126さん

お疲れ様です。
いえいえこちらこそご無礼いたしました。
ええ、去年はガザミ豊漁で半値以下でしたよ。
今回の写真でも全部で7杯で2000円でしたが、一昨年なら大きい2杯で2000円になったと思います。
ネギラーメンのネギ増し、ちょっとブームかも・・・(笑
返信する

コメントを投稿