癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

ご機嫌ナナメ

2019-09-04 22:05:45 | 餌捕り
今週は頭の月曜日から、ど~もついてない・・・😩

仕事のトラブルが続き、毎日残業なのである。

それでも折れずに頑張って、何とか見通しがついたと思った矢先に、使ってる機械がぶっ壊れて、強制終了~。😱

このヤロウ・・・😡

ストレス溜め込んだまま、仕方なく定時で上がり、帰宅。

あ~❗イライラするわぁ~❗😠

こんな時は、ストレス解消にフィールドに出るしかないっしょ❗😤

網とバケツ積み込んで、餌場へゴー❗🚗💨

しかし、最近は日が暮れるのが早くなった上に、私の気分を表すかのようにドンヨリ曇り空。😓



今にも雨が降ってきそう。

チャッチャと済ませましょうかね。

すでに薄暗くて、水中が良く見えんけど、ここら辺❓とか見当付けて掬ってみると



ありゃ❓スカした・・・😓

イヤイヤ、今度こそ



よっしゃ❗😤

捕れて少しスッキリしましたわ。



今日はこれだけ頂きます。😁

帰宅して、餌水槽にエビを突っ込んだ後、車から網とバケツを取り出し、変わりに竿とルアーをぶち込んで、次はナマジーを苛めに(苛められに❓)行きますよ~❗😆

今日は宵の口パトロールだぜ❗




と、息込んで出たものの、開始早々、空がピカピカ・・・😓

初めは車のヘッドライトかと思ったんですが、終いにゴロゴロ言い出したんで、撤収です。😥

雨ならともかく、雷だけはヤバい。

正味30分程しか出来ませんでしたよ。

ナマジーの反応もワンバイトあっただけのノーフィッシュでございます。😣

私だけじゃなく、天気もナマジーも、今日はご機嫌ナナメだったようです。

この鬱憤は近い内に晴らしてやろうと思います。😏






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2019-09-05 07:03:51
毎度お世話になります。
お仕事お疲れ様です。
機械壊れましたか!元保全担当の私が近くにいればチャチャっとなおしたのに!
確かに日が暮れるのが早くなりましたねぇ。
行動時間が制限されるのは厳しい!
深夜型のまめ吉氏は関係ないでしょうが。
返信する
Unknown (mamekichi1091)
2019-09-05 07:29:34
>あぶらさん

お疲れ様です。
え~、マジでぇ~!
すぐ来て治して~!(笑
も~最悪っすよ~!仕事溜まるばっかりで気力が削がれます。
せめてナマジーが遊んでくれたら、少しは鬱憤も晴れたんですが・・・(泣
返信する

コメントを投稿