癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

ま~良いか・・・

2018-06-21 03:27:25 | 水族館、テーマパーク
父の日ネタが思いの外長くなっちゃいまして、すいませんねぇ。🙇

今日こそは最後に・・・

なるかなぁ❓😓

と、とりあえず、続けます。😅

え~、絶叫マシン3連発で首を傷めた私。

次に向かった「ええじゃないか」では、娘達を送り出し、嫁さんと共に待っている事に。😅

外から見ていると





あ~、これは





首が痛い人は絶対乗ったらアカンやつやん❗😰

止めといて良かった~。😩💨

娘達が戻って来るまで大分時間がありそうでしたので、嫁さんと一緒に散歩がてら園内を見て廻るとしましょうか。😊

ん❓何やら良い匂いが・・・



美味そうじゃないの。😁

ん❓❓😒



コッチはあんまり・・・😓

青って食欲減退させる色だったよね~❓

普通のくださ~い❗😊



うん、普通に美味い。😋

晴れたら日向は暑いね~、日陰に行こうか。

ちょうど良い具合に木陰にベンチがありましたよ。

子供のごとく、口の周りにソースいっぱいくっ付けて、嫁さんに笑われながらガッついていると、いつの間にやら周りが女子だらけに。😲



なるほど、ここにもキャラのパネルがありましたか。😅

そしてアナウンスの声と共に黄色い歓声が上がるのも一緒。

違うのは、ここでは





激しく水飛沫も上がるということ。😅

いくら暑くなったとは言え、水かぶるにはチト早くないっすか❓😫

近くの看板に



こんな事書かれてるし。😅

そんな事してる内に時間も経ったので娘達が出て来るのを迎えに行きますか。

妖怪横丁を抜けて





まだかな❓😒

おっ❗来た来た❗😊

どお❓楽しかった❓と、聞こうと思ったら、よほど推しキャラの声が嬉しかったのか、姉ちゃんデレデレのアカン顔😍になっとるわ。😓

そして、すぐさま、父ちゃん母ちゃんを引っ張って





記念撮影。😅

おい❗な~にを遠慮して遠くから撮っとるんじゃい❗😤

もっと近付かんかい❗オラ、父ちゃんにスマホよこせ❗撮っちゃるわ❗😤

ふぅ、手間のかかる娘達ぢゃわ。😩💨

乗りたい物乗って、見たい物見て、聴きたい物聴いて、充分満足した娘達。

ここいらでチト休憩して飯食いましょう❗😋

なのに、またしても引っ張って行く娘達。😣

今度は何なのさ~❗😫

行った先には女子の長~い列が・・・😓

娘達のお目当ては





アニメコラボドリンク😓

に、付いてくるカード。😩💨

どうやらお目当てのカードを引き当てたらしく、二人してキャーキャー言っておりました。😣

肝心のドリンクはって~と、味が無いと言いましょうか、何と言いましょうか、美味しくはない❗😅

皆残すので、父ちゃん頑張って飲みましたがな。😩💨

口直しに何か食べたいんだけど、外したらやだな~。😣

てな訳で



外しようの無いモスバーガー❗

逃げたな❗とか言わんといて~❗😫

一応、富士急限定のフジヤマバーガーにチャレンジしましたから。😅



ホレ❗

サイズは



結構デカくて食べ応えありです。

普通に店でも売って欲しい位。😁

それでも警戒心の強い私は



抑えのテリヤキも買ってたりするんだけどね。😋

腹を満たした後、娘二人はまたアトラクションに行き、父ちゃんは嫁さん連れて団子食ったり、鯛焼き食ったりして(食ってばかりだな・・・😅)娘達の帰りを待ちます。

少し早めの4時前に園を出て、帰る前にまだやっていた限定グッズの販売会に娘達を送り出し、父ちゃんと母ちゃんは車に戻って一眠り。😪

娘達が戻ってきた5時前に富士急ハイランドを後にしました。😁

帰り道で



行きには雲ってて見えなかった富士山を眺めつつ、帰路につきます。

助手席と後部座席では嫁さんと娘達が幸せそうな顔して眠ってました。😊

はしゃぎ過ぎで疲れたかな❓😏

ま~、こんな休日も良いかな❓😊









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四国六郎)
2018-06-21 08:51:22
富士Qのイカレ加減が最高ですよね〜!
振り切ってますもんね。
子どもというより、お年頃の若者達にはとても良い遊園地ですね!
お年頃の娘さん達への、良いサービスになったかと存じます〜!
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2018-06-21 14:49:07
>四国六郎さん

お疲れ様です。
おぉ~、地震大変だったでしょう。
大丈夫ですか?
富士急、絶叫マシンと駄洒落の巣窟でした。(笑
若者には楽しい場所でしょうね。
四国さんトコも子供さんが大きくなったら行ってみて下さいね~!
返信する
Unknown (あぶら)
2018-06-22 05:19:43
毎度お世話になります。
父の日の家族サービスお疲れ様です。
父ちゃん頑張ったが伝わって来ますね。
意外と食い物ネタが少ないような、首のせいですか?
早く治して!夜が待ってますので!
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2018-06-22 10:57:21
>あぶらさん

お疲れ様です。
父ちゃん頑張りました!
もともとむち打ち持ちなんで疲れと気圧の変化で調子悪くなるんですよね~。
食い物ネタ、そういえば少ないか?
首のせいではないと思いますが何でだろう?
娘達のパワーに押されて慌ただしかったですからねぇ。
返信する

コメントを投稿