癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

決戦前夜

2017-06-17 22:28:10 | 釣り(ソルト)
只今、輪島の釣り宿、民宿いろはさんにきております。
朝、家を出て岡崎の友人と合流、その後、名古屋の友人宅に向かい、荷物をまとめて、輪島へGO~❗



3人分の荷物でいっぱいです。

その後、名神、北陸道を使い、輪島を目指します。

途中、日本海の眺められるPAで休憩。😌



波もなく、良さげです。😊

高速降りて、



能登里山海道を通り輪島へ❗



今回お世話になる、いろはさん。
目の前にある橋がいろは橋と言うらしく、そこから名前をとったのでしょうか❓



晩ごはんは近くの居酒屋❓錨さんで



ここで輪島の地の物を頂きました。



もずく酢



刺身盛り合わせ



あごベーコン

あごは飛び魚のことですね~❗

ここから先も美味しい物が色々あったのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・😨

まだまだ甘いですね~❗😅

さあ、宿に帰って寝るとしますか❗




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2017-06-18 06:57:55
毎度お世話になります。
いよいよですね。
私は今朝は寝坊です。
石川→輪島と聞くだけで魚と酒が美味そう!
実際美味いんでしょうね。
御健闘お祈りします。
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2017-06-18 16:19:01
>あぶらさん

只今、輪島より愛知に向けて家路についた所です。
輪島の錨さんは美味しい料理を出してくれますよ!
今回の釣行は非常~に疲れました。
釣果については記事を待ってね~!
返信する

コメントを投稿