癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

こいつ、動くぞ…

2022-01-04 20:16:04 | 旅行
お手伝いに行ってる魚屋の○ちゃんと年末に約束して、休み合わせて、とある場所へ。🚙💨

Uターンラッシュの渋滞を警戒して、早めに家を出たんですが、何事もなく、スルスルと進み、目的地周辺に到着。

早く着きすぎたので、近くのとある場所で



ちょっと朝ご飯食べますか。





中華粥美味し。😋

腹も膨れたし、ボチボチ良い時間なので行きましょうか。🚶💨💨

おっ❗見えてきた❗



更に歩くと


とある場所に到着〜😆

ガンダムファクトリー横浜



列に並んで…

見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを❗😏



うおぉぉ〜でけえ〜❗😳



動いた〜

思ったより滑らかに動くんだな〜。😃

ちょっと感動だわ~。

ん❓



トゥース❗😤

って感じ。😝

動いてない間にショップ見て周り、お土産漁り…🤔

ふと見たガンダムが、



なっ、なんだか内股っぽく見えます。
乙女か❗😅

堪能したので、渋滞に巻き込まれる前に帰りましょうか。

この判断が功を奏し、渋滞に巻き込まれる事なく無事帰宅。🏡🚙💨

あ〜楽しかった。😁

本日のお土産は



ガンダムファクトリー横浜限定ガンプラ



入場者特典のガンプラ小



家族用にチョコも。

いや〜、有意義な1日だった。😊

ガンダムファクトリー横浜は今年の3月いっぱいまでの限定開催なのよ。

行けて良かった~、○ちゃん付き合ってくれてありがとうね~。😆

1人だったら行く行く詐欺になるとこだったわ。😁

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2022-01-04 20:25:50
お疲れ様です。
おーっ!ガンダムファクトリー行かれたんですね、いいなぁ~。
限定ガンプラまでゲットとは!
お次はららぽーと福岡のν(ニュー)ガンダムですね、期待してます(笑)
返信する
Unknown (まめ吉)
2022-01-04 20:40:02
>masaさん

お疲れ様です。
いやぁ動くガンダムに感動しましたわ〜。
理解ある友人に感謝です。
1人だと中々行かないですからね。
νガンダムも興味ありますね~。
行けたら良いなぁ〜。
返信する
Unknown (katu4126)
2022-01-05 18:53:59
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

動きますか!
良いもの見に行きましたね!
わたしゃ動かんのしか見たこと無いです。。。
返信する
Unknown (まめ吉)
2022-01-05 20:35:50
>katu4126さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
動きましたね~!
ちょいと感動しましたわ。
お台場のは見に行ったんですね。
私はその時は行く行く詐欺になってしまったんですよね〜。(笑
なんならνガンダム見に行きます?(爆
返信する

コメントを投稿