癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

忘れてた・・・

2020-06-02 20:46:25 | 水槽
今日は暑かったですね~。☀😅

仕事帰りの車内は激アツで、今年初のエアコンのお世話になりましたよ。

帰宅してみると、私宛てに何やら宅配便が届いてました。




何だろう❓❓😒

全然記憶に無い・・・😓

とりあえず、



開けてみるべぇ~。

御開帳~。😁



あっ❗そういえば頼んでたっけ・・・😲

いやぁ、我が家の90センチ水槽の上部濾過槽から異音がしてたんで、こりゃモーターいかれたなと、注文したんですが、注文した途端に音がしなくなったので、すっかり忘れてました。😅

このモーター、少々耐久性に難アリなんで、予備もついでに頼んどいたんです。

次は濾過槽ごと耐久性のある物に交換した方が良いかも❓




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2020-06-02 23:04:19
毎度お世話になります。
御開帳お疲れ様です。
御開帳ってストリップのパッカーって事しか知らない無知な私。
大変失礼しました。
返信する
Unknown (まめ吉)
2020-06-03 07:17:13
>あぶらさん

お疲れ様です。
がっはっは、御開帳でストリップを連想するあぶらさんは、私と同じくおっさんです!(笑
そんなん昭和世代しか知らんでっせ!(大笑
返信する
Unknown (katu4126)
2020-06-03 20:24:11
そ、そ、それじゃ
そのポンプはもう要らない?
不要になったあかつきには
私めが格安で引き受けます~
返信する
Unknown (まめ吉)
2020-06-04 13:12:34
>katu4126さん

お疲れ様です。
いやいや、買ってしまったからには一応使いますです。
コイツらがイカれた時には濾過槽ごと耐久性のある物に交換しようかと考えています。
返信する

コメントを投稿