癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

隙間時間に

2017-10-14 11:51:17 | 釣り(淡水)
昨日、ちょいと家の用事を頼まれまして、出掛ける事になった私。😓

え~、夜勤なのに、寝てたいよ~。とか思いましたが、思いつきでフラフラ出掛ける私を快く送り出してくれる嫁さんに、そんな事言えませんわな。😅

行き先の近くに用水路があり、どうせ早く起きるならと、30分ほど早く出て時間まで用水路で釣りしちゃうぜ❗😏



こんな場所から釣りスタート❗😆

岡山で修行した私の腕を持ってすれば、すぐに釣れちゃうぜい❗😤

そして10分後



魚影は有れどもアタリ無し。😓

20分後、



良い感じの場所なのだが😨

とうとう30分後・・・



完全にデコりました。😱

岡山で上手くなった気がしたのは思い込みだったようです。😵

さあ、用事済ませて帰ろう。😅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶら)
2017-10-14 20:12:08
毎度お世話になります。
ちょい釣りお疲れ様です。
釣れませんでしたか!
私も最初は全く・・・嘘はいけないんで、最初からバンバン釣れました。
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2017-10-14 21:20:37
>あぶらさん

お疲れ様です。
ばんばん釣れちゃうときは釣れちゃうんですけどねぇ。細長いですけど。(笑
岡山でばんばん釣れたのはガイドが良かったからなんですけどね!
返信する
Unknown (四国六郎)
2017-10-15 09:31:39
気温も少し下がり気味でしたし、案外釣りには不向きな気候だったのでしょうね〜。
どんなに腕が良かろうとも、アタリがなければ釣れませんもんね〜。

もちろん釣れた方が楽しいのでしょうが、まずはフィールドに出ただけでも楽しいですね。
返信する
Re:Unknown (mamekichi1091)
2017-10-15 10:16:24
>四国六郎さん

お疲れ様です。
いやはや、ボウズ喰らってしまいました。
魚影は見えるのですが、皆、餌の横を素通りしてしまって・・・
どうやら私の餌はお気に召さなかったみたいです。
返信する

コメントを投稿