でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

台風、お見舞い申し上げます。

2007年07月14日 17時50分40秒 | まめじろうな日々

更新、遅くなっちまった

今日のランチはコレ
   
いつぞやの残ったギョウザでお雑炊

え?なに飲んでるのかって?   まぁまぁ。


田舎は停電が多いんで・・・・・
   
水・カップ麺も準備OK

え?空き缶は何かって?

   
ほっとけ

それよか、まめさんや。
   
あんたは飲まなすぎ

   
朝から一滴も飲んでないだろ

   
とっつかまえて・・・・・

   
1本、ちぅ~っと

   
こうやって噛むから、もぉ歯型でボコボコ

   
自分で飲まないから悪いんだろ~

   
クチばっかじゃねぇかよ

   
耳、起こせって

   
なんかワリに合わんな


その後は・・・・・
   
相変わらずの執着ぶり



ランチに呑みすぎたんで・・・・
   
準備万端で・・・・・

   
この胸に飛び込み・・・・・

   
今の今まで昼寝してた

   
も、ひさしぶりにおなか一杯寝た感じ

   
気持ちヨカッタの


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    週末も入魂ぽちを、お願い申し上げまする。



      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 



台風、まだマシな方かな。
ひどい時は建物が唸り声あげるぐらいの風だから。
そうそう、この先更新が無ければ、
停電してるんだと思ってやってください

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの深い愛情。 | トップ | ネコとおばはんの愛のある生活。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりんりん)
2007-07-14 18:16:50
窓際さん、こんばんわ!
台風、心配ですね。停電になりませんように。
ところでギョーザ雑炊とはなんぞや?初めて耳にしました。それは美味しいのかい?ビールに合うのかい?
Unknown (ごう)
2007-07-14 18:29:04
窓際さん,まめちん,心配してました
台風で飛ばされてないかと・・・
まめちんの少し笑った口と上目使いの「ん?」て顔,いつもかわい~と思いながら見てます
そうそう,「見るなばばぁ」?「撮るなばばぁ」?と言ってたツバメさんち,ハウス崩壊したんですねツバメが巣を作る家は縁起がいいと言われてるので,また,巣作りして居ついてくれればいいですね窓際さんちは,ツバメにカニにキノコと・・・動物,植物に大人気ですね
ううぃ~ (SALY)
2007-07-14 18:30:35

台風の上陸ですけど 呑んでるなら 大丈夫ですね

まめくん おかぁはんに見習って きゅ~と ちゅ~と がばっ~と 飲まなきゃね~

お昼寝 キモチよかったみたいですね。
雨の日の猫は とことん眠いらしい。←本あるの

だけど うちのチョコは 活発だなぁ…


ココに コメしてるみなさん 台風大丈夫ですか?
関東も じゃじゃ降りしてます。

Unknown (miumiu)
2007-07-14 18:39:19
台風嫌だね・・・外に出たくないもん
台風が去ったら蒸し暑くなるしね・・・最悪
憎たらしいくらい、かわいい寝顔だ!
いたずらしたくなるんだけど
更新お願い!!! (シャングリラ)
2007-07-14 18:46:18
本当に停電だったら許すけど、ズルしないでね。
まめちん中毒なんだから。
Unknown (こけし)
2007-07-14 19:11:58
台風怖いですね。被害が出ない事といつも更新を楽しみにしてるので停電しないことを祈るばかりです。
まめちゃんの舌出し姿が大好きなので舌出し写真たまりません!!
Unknown (21)
2007-07-14 19:24:40
まめさん、まだ水飲まないんですね…
見て居るとうちのが結構飲むので
まめさんは喉が乾かないのか
おしっこ、大丈夫か心配になります。

台風は九州、抜けましたが吹き返しが心配ですね。
停電した時用に、懐中電灯とローソクも?
停電 (にょろ子)
2007-07-14 19:42:38
 「・・・・」の時のまめじろう君の顔、なんだかとっても美男子だわ~

 停電しないといいですね。
なが~く、文章を書いていたりすると途中でプチっと切れたりするんですよね。
 そうなりませんように~
おぉっ! (斉藤)
2007-07-14 19:45:26
水、ためてますね!
ご無事でありますようにっ

おたまちゃんラブのまめじろう氏、他人とは思えない体型・・・
デブ?

私は16時から人生初のヨガだったので、飲み始めが19時近かったよ。
Unknown (マグロ君)
2007-07-14 19:53:20
餃子で雑炊?餃子の具を使って?

ァ~そういえば・・・・あれ以来・・

どん兵衛の焼きうどん見なくなっちゃった~

売りきれ?それとも廃盤?

そっちにはまだありますか・・・

かくなるうえは・・・来週の九州出張で

ゲット!


ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。