でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの深い愛情。

2007年07月14日 10時20分02秒 | まめじろうな日々
昨夜はオヤジの帰りが遅かったので、
   
拉致して触りちゃくってやった

   
逃げようとするのを押さえつけるのに必死



オヤジが帰ってくると・・・・
   
キャッキャ言って楽しんでいやがる

なにやってんだよ
   
エスカレートしてくると・・・・

   
これがまめじろうなりの、

   
深い深い愛情表現らしい

   
そら怒るわな


酒で麻酔の効いてるオヤジの上で・・・・・
   
も、ごっきげん

   
なんでこんなにわたしと扱いが違うのだろうか?


さ、オヤジ、
そろそろふとんを敷いてくれ
   
拒否するまめじろう。

   
ざまぁみさらせ

   
ほら、あんたも寝室へ行った行った



そうそう、『ねこの文化祭』
なんと2枚も写真が出せるそうです   ちゃんと説明読んでないバカ
   
選択の幅が、また広がるね

   
なので、今朝もがんばって・・・・・

   
オヤジも放尿シーンが好きなんだってさ



そういやわたしは、
毎朝まめじろうの自宅も掃除してやってる。
   
2階からは・・・・・

   
なんかムカつく


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   台風来る前に買出し行っとかないとな。


         まめじろうのお気に入り。


mikaさんちでおもしろい動画教えてもらった。

 「言葉にできない」画像の寄せ集め

ちょっと呑んでから見ると、
もっと切なくなって爆笑できます
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« ふたりの夜・・・・。 | トップ | 台風、お見舞い申し上げます。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!一番乗り? (こりりん)
2007-07-14 10:33:25
まめちん、本当におとうはんがしゅきなんや!
あぁ、でもウチのこりん元♂も女性よりは男性が好きですね。
最近、一ぽち入魂で頑張ってますよ。
6位も見えてきましたね。
相変わらず、自分のブログはほっぽり放しですが。
画像、見てきました。シラフでも十分笑えました。
台風、被害少ないといいですね日本全国で。
モザイク/ (ちびたぬき)
2007-07-14 10:42:04
おとぉはんのモザイクが気になります。
まめちゃんは顔に出るタイプですね。
「おとぉはん、だいしゅき
これこれ!! (うるめこ3)
2007-07-14 10:44:08
言葉に出来ないシリーズ、おもしろいですよね~~!!
ブロッコリーの前の犬の表情とか、駅のホームのベンチで寝ているカツラの取れているオッサンとか~~!!
選曲もナイスですよね?!
爆笑です!!
確か、ほかにもありますよ^^
「夢の中へ」と言うのもありますが、こちらはかわいいです。
・・・こちらは台風真っ只中です・・・
やっちゃったぁ! (ちびたぬき)
2007-07-14 10:47:11
うぁ~~っ!!

途中で送信してしまったぁ
ごめんなさい

「おとぉはん、たいしゅき」が
はっきり顔に出ていますね。

「言葉に出来ない」の画像、最高です
朝のシラフでも、大爆笑させていただきました。
おもしろいぞ。 (くろ子)
2007-07-14 11:17:20
窓際さん 独り 笑っちゃったよ。
外は 台風で 雨が 激しいんだけど くろ子は
大爆笑!!  暑いわー。
ええわ~。 ほんま ええわ。
まめちゃん 2枚出せるんだね。
でも 窓際さん 写真を 撮るのが うまいよ。
まめちゃんは 動きが あるところが ええもん。
あくびなんて 最高。 (口のポチがええ)
窓際さん 常に カメラを 構えてるん?
でないと 躍動感が 撮れないもんね。
しかし わろーたわ。(笑った)
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-14 11:23:17
窓際さん台風対策終わりましたか~?

まめちゃん、旦那さまラブラブ。
でも痛い愛情表現はお断りしたいですね。

まめちゃん、掃除機平気そう・・・・。
上から余裕で見下ろしてる。すごい。
Unknown (うさぎ)
2007-07-14 11:29:56
「言葉に出来ない」の動画は、おもーい体が軽くなりましたョ!
中でも‘ペヤング’は本当に言葉にならなかった・・
Unknown (キャサリン)
2007-07-14 11:31:22
知らない間に『猫の文化祭』なんて
おもしろげな行事の写真探しなんて
してたのね!
私の最近のツボはやっぱり
もぁ~、シリーズの『いっ』だな。

下の記事の『いっ』がないパターンは
どうも消化不良。
(あふっで終わっちゃ、ダメ)

引っ越す前だったら、横浜、絶対行ってたのに~っ
Unknown (キャサリン)
2007-07-14 11:34:04
あ、そうそう、
留守中、みゆ応援、ほんとに
ありがとね♪
おかげで(?)
網戸が開いてたのに、
無事家にいたよ・・・
(↑これにはかなり驚愕)

まめちゃん、その愛情表現、
いただくわ!
いつ、使おうかしら?
(↑誰に?)
ブログ登録サイトのお知らせです (ファイブスタイル)
2007-07-14 11:34:34
こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。