でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコとおばはんの愛のある生活。

2007年07月14日 23時39分37秒 | まめじろうな日々
4時間ぐらい昼寝したあとも・・・・・
    髪ぼさぼさ。
まめじろうを捕獲して愉しんでた

   
台風のおかげで、
ひさびさにゆっくりできたな。

夕飯は・・・・・
   
昨日の残りの冷しゃぶと、麻婆豆腐   ささっと簡単に。   

まめじろうは・・・・・
   
今日は半日わたしに追い回されて
くたびれたらしい

   
息苦しくないのか?

   
さいでっか

バシャバシャ撮ってると・・・・
   
へいへい

9時からは『家政婦は見た』を観た
   
ホント、毎回子猫になってく気がするな

結局2時間ずっとこの調子。
   

なぜかソファーだと一緒に寝てくれるのよね
   
明日は早朝から町内一斉清掃

   
この調子で呑んでて、起きれるんだろうか


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     日曜ぐらい目覚ましかけずに寝たいぜ。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 台風、お見舞い申し上げます。 | トップ | 結局掃除、してきたんですよ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-07-14 23:45:53
一番乗り~

自炊しまくってますね~

美味しそうですよ~
早くしなきゃ~一番乗りじゃなくなる~
Unknown (マグロ君)
2007-07-14 23:47:26
一番乗り・・確保!

台風大丈夫?明日はこっちに来ますね~

水曜から九州に行きます~

ムシコさん、もう行った?
Unknown (ひろりんりん)
2007-07-14 23:50:05
停電してないんだー!よかったね!
まめちゃん、腕まくらで寝てくれるんだ。いいなー、うらやましい。
早朝の一斉清掃、どうぞお励みくださいませ!
おっ。こちら大阪ですが雨が強くなってまいりましたよー。
故意じゃないけど (ねこの召使い)
2007-07-15 00:00:07
町内清掃ぶっちぎっちゃいました~
あーあ忘れてて・・・。
ぺっちょり (ちょび♪)
2007-07-15 00:06:38
こんばんは~! 写真応募にぺちょり顔は?・・・ってまめちんの男前顔が うつらないか~??

台風は 昼間は風が強く『台風の前触れかぁ~』と思ってたら 暴風雨警報が出たとたん 風がやんだ!しずか~・・
しかし、そろそろ風が本格的に強くなってきました。さっきまで ちょっと静かだったんだけどね~。
上陸は 3時ごろだそうな=。。
ちなみに私の家は 日本の標準時が通ってるとこの近くで~す。。
うっぷっぷ (斉藤)
2007-07-15 00:41:38
常日頃から、かなりボッサンボッサンの髪の私ですが、今日の窓際さんもすごいね!

仲良くしてるじゃないっ
偉いぞ、まめじろう
ぺっちょりまめじろう氏、かっわゆい
ソファでうひー。の写真。
おかぁはんの腕、まだらに赤くない? 大丈夫?

つきたての白米と麻婆豆腐と冷しゃぶ・・・
美味しそうだわぁ~
明太子プリッツチーズ仕立ても、美味しそうっ!

台風バンザイ (SALY)
2007-07-15 00:47:26

窓際さん 台風のお陰?で まめくんといちゃつけたのね

まめくん 窓際さんの 愛情 受け止める余裕たっぷり
いつも こうならいいのにね

うちも 旦那が休みで 夕食にマーボー豆腐だった。


旦那が休みの日ぐらい 働かない駄目妻。
大雨だから ダルくて 眠い~


明日 町内の清掃って 台風が去って 大変なことになってない


更新されてて 無事が確認できてよかった


ほっ。 (21)
2007-07-15 01:04:07
無事に通過したようですね。<台風
いつ見ても苦しそうな、まめさんのぺっちょり。(笑)
今日は窓際さんとまめさんみたいに、うちも仲良く(?)して過ごしました。
今も私の股ぐらでピクピクしながら寝ています。

明日の掃除は落ち葉やゴミで大変でしょうね。
旦那さんが出るんですか?
頑張って起きてくださいね♪
Unknown (ときたろう)
2007-07-15 01:12:08
こんばんわこっちも髪おんなじぐらいぼさってますまめちんと仲良う家政婦見てたんですね。。ウラでエンタの神様みてました~
どんどん暴風域っす~やばいっす~
近畿の皆様警戒です~
きゅうり旨そう~
かわい~ぃ (サンタ)
2007-07-15 01:23:41
まめじろうが頭を何かに押し付けて
寝てるとこめっちゃ好き~
この写真文化祭用にどう?
あ、でも顔が写って無いからダメ?

私もはるみちゃんが
小さくなってると思ってました!
でも、子猫は無条件にかわいいから許す
トラシマの子もかわいかった~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。