でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ツンデレ。

2014年03月12日 14時53分28秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、ふたりっきりだった昨夜の続き・・・・・
   
捕獲して、ひきずりこまれたまめじろう


まめちんがお隣で寝ててくれるなんて
シヤワセだわ~ん
   
いいじゃないかっ 見るぐらい

   
あぁっ


ねぇ、そんないぢわるしないで、おしゃべりぐらいしましょうよ
   

じゃ、せめておカオぐらい見せ・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・





しかし、朝になると・・・・・
   
なんで乗ってきてるんだろう?



ま、まめやんが自分から、その状態がどうであれ
くっついて来てくれるのは大変珍しいコトなので・・・・
   
記念写真、撮っとかないと

   
くっ

   
あっ 足がツった

   
・・・・・・・・・




まめちん、重いよ。下りてよ
   
なんだかんだ言って、甘えたさんなんですねぇ

   
で?ママンでちょっとは充電できたかな?

   
だったら今すぐ下りてくれ

   
ちべたい鼻をこすりつけられ・・・・・

   
あの・・・・・もしかして甘えてるの?

   
ツンデレ?!

   
だから下りてくれっ








今日のランチはコレ食べた
   
一度、カラになったおべんと箱と洗濯物を置きに帰ったオヤジが

お土産に置いてくれて行った・・・・
   
朝マック

   
・・・・・・・・・




そういやさぁ
   
オヤジ、いったん帰って来たんでしょ?

充電はさせてもらったの?
   
あら、そう

   
・・・・・・・・・・・・・

   
いやぁ~、やっぱ朝マックは大好物デス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     まめちんは「横口20ml」で飲んでます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大人な夜。 | トップ | 手をかけたごはんって・・・・? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (猫恋)
2014-03-12 16:39:26
用があるトキ ないトキ
こんなにも態度が違うんだぁ

いつも辛口なのに甘い密をあげたりと
上手に使い分けしてるよね♪
いいなぁ\(^o^)/ (ひめちろ)
2014-03-12 17:09:13
まめちん本当ツンデレ(笑)

かわいすぎるo(^o^)o

窓際さんがうらやましいー(´Д`)

もふもふしたーい(*^^*)
あらら。。。 (王子のばあや)
2014-03-12 18:29:35
夕べの まめじろうサンは、よっぽど
ご機嫌が 悪かったのかしら?

今日の方が まだ 優しいお顔に
戻ってるような。。お布団の上で
ちょっと 甘えん坊さん、いいねぇ!

あ、この注射器!最高ですっ!!!
おぶちゃん 飲ませるなら、これっ
リンク希望 (さよちん)
2014-03-12 22:08:37
はじめまして。3年ほど前からブログを拝見させていただいています。カレンダーを毎年購入させていただいています。(抽選は毎回外れています^^)
今回ブログを初めましたので、リンクを貼らさせて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。