でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大人な夜。

2014年03月12日 10時17分26秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、ふたりっきりだった昨夜・・・・
   
ゆっくり気がねなく湯船に浸かってから、二次会に安泡を開ける。

   
んぁ?

   
いいじゃねぇかよ。
2本も呑むって言ってんじゃねんだから



用意したアテは・・・・・
   
『大人のたけのこの里』

   
だって箱ごと出したら、ペロっとまるごと食べちゃうもん

だからお皿に半分出して、あとは寒い倉庫部屋に持って行ったんだけど・・・・・

酔ったらやっぱり取りに行って全部食べちゃいそうだから
そうなったらまめちん、力ずくでも止めてよね?
   
・・・・・・・・・・



ま、それにしても・・・・・
     味はやっぱりふつうの方が好きだったな


そんな隣のまめじろうさん。

おとなしくしててもらうために・・・・
   
オヤジが脱ぎ捨てて行ったフリースをかけてやる。

   
くふふふ。よく寝てら



で、ボトル1本、ほとんどカラになった頃・・・・・
   
ようやく起きてきたか



まめちん、オヤジの大好きな加齢臭に包まれて
すっかり電池の充電、回復したんじゃない?
   
だって実際、かなり増えてるし
   
・・・・・・・・・・・



じゃ、せっかく電池が回復したのなら・・・・
   
ちょっとシツレイして・・・・

   
送電、開始

   
あ゛ぁっ

   
ふたりっきりでも、愛の無い夜の始まりだったのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   いわゆるシャチハタ注文中。早く届かないかな~
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« なにせ急な決定でして・・・・。 | トップ | ツンデレ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人。 (ちぃ)
2014-03-12 10:27:43
私はあんまりお菓子を食べないので
大人ね竹の子の里。はじめてしりました。
へぇー。
食べてみたいな。
てか、久々の友だちと飲みまくって
二日酔い。
キッチン行くの怖い。
窓際さん。何かいい二日酔い対策ありますか?
まめちんは二日酔いのつらさ
知らないわよね?
自業自得と言われたら、何も言えませんが。
62%まで (葉月)
2014-03-12 11:33:36
脱け殻さんで充電できるんだ!
頑張れ!まめちん。
時計の長い針が一周近くする頃にはお膝のうえで
マンタン充電出来てると思うよ(^^)
でないと、ママンが充電できない(笑)

私は『きのこの山』も好きでして、大人のぶんも悪くはないけれど
どちらかと言えばノーマルが好みやねぇ(^-^)
甘さとかぁミルク感とかぁ(えへっ
Unknown (いろいろ豆)
2014-03-12 11:44:44
「大人のたけのこの里」ってあり?
そうそう箱ごとや袋ごと出したら全部食べちゃうのわかるなあ~。
やっぱ訂正をば (葉月)
2014-03-12 12:03:00
すみません何回も。
お手数おかけします。
↑時計の針は短い方でって事で^^;
恥ずかし・・・。
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-12 12:21:32
お父さんがいないからふてくされてたのね~。

私は、普通のたけのこの里の方が好き♪
あれは、去年… (りんリンママ)
2014-03-12 13:54:10
松潤のCMを観てどうしても食べたくなってコンビニを何軒も探しましたが見当たらず…

そうこうしている間に熱も冷め、すっかり食べるの忘れていました

まめちん!今日は、節電モードでお昼寝中ですか~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。