でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ざぶとん10枚への執着。

2007年09月10日 11時03分52秒 | まめじろうな日々
おいっ
   
そっから先に進むんじゃないぞ

   
・・・・・・・・・・・   分かってねぇから言うんだろぉ?

   
わらしべ長者”で手に入れたコメとか もろもろを、
実家に送ってやろうかと思ってね    ネコも詰めてやろうかいな。


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    オヤジ。免許の更新、期日ギリギリでまだ行かない。


どうした?まめじろう
   
何が不満なのさ?

   
ソファーが広々空いてるだろう?

   
また・・・・・・

   
なに、凄んでるのさっ

さぶちゃん達にいじわるしたら、承知しないからねっ
   
分かってねぇから言ってるんだろぉ?

   
・・・・・・・・・・・ビミョー

のしかかるなよ。
重いって泣いてるぞ?
   

もっと広いトコで寝な
   
ほら、シャキシャキ動く

   
そうそう・・・・・・って

   
なんでUターン

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、誰の迷惑にもなってないようだし・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・     暗いヤツ。


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
  「オレはギリギリを愉しむオトコなんだ。」とオヤジはのたまった。


そういや昨日の話。
   
誰だ タワーをTVに近づけたのは?     オヤジ。

   
見つかった

   
いいから降りなさい

   
浴せ倒しでやっつけといた


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
     いいから早く更新に行って来い

          まめじろうのお気に入り。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ヒトはアル中。ネコはマタ中。 | トップ | 現実逃避な夕方の雄叫び。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-09-10 11:18:06
旦那さん、ギリギリを楽しむのはかまいませんけど(汗)
期日過ぎたら、講習にいかないといけないんでは?
(免許のこと、よくわかりませんが‥‥)

テレビにはっけよい、のまめちゃんの下で‥‥
テレビに映るのが相撲とは、コレ如何に(笑)
ぽよーんまめちゃんにポチ☆ (ごま)
2007-09-10 11:26:00
旦那さま、免許更新ギリギリ派ですか~。私はギリギリっていうのがダメなんですよ…。そのギリギリの日に大雨とか降ったらどうしよう!?なんて思って。

シローシローくまくまサブまめサブボケって…

そう~なんか寝る格好って猫にとって重要みたい(寝るまでね)うちも ハコになるとき右手、左手を 上にやり下にやり ようやくハコ作ったりしてます
まめちゃん (可愛げ)
2007-09-10 11:50:05
わざわざ寝づらい場所を求めて。。。
しかも耳が 微妙に怒っているような
むっちりした背中に 孤独を感じる?

おやじさんもまめちゃんもギリギリが
好きなめんずでしたのね。
遅くなりましたが・・・ (めあ)
2007-09-10 12:18:17
4位おめでと~ございますぅ~

土日はダンナにPC独占されちまうんで、ダンナがお風呂中(カラスの行水だけどねっ)こそっと見ておりました

更新楽しみにしてますんで、がむばってください。
あー、ハラハラするー! (ネオにゃんこ)
2007-09-10 12:20:02
早く免許の更新してぇー!!

塩まいてる画像、ちょっと怖くな~い?
お相撲さんが禿げかけの鉄腕アトムにみえるでげすよ。ハーゲ!
遅れまして (美姫)
2007-09-10 13:15:35
おめでとー
窓際さん&まめちんまだまだ4位だよ
Unknown (miumiu)
2007-09-10 13:37:46
あっ今年免許更新だった!
住所変更してない・・・ヤバッ
確か誕生日から1ケ月後まで更新OKになったんだよね!
ギリギリってどこまで???
そこが~! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-10 13:41:07
そこがお気に入りの落ち着く場所なのねな後姿にウルウルしたよ~まめちゃんのおなかのポヨーンにポチおとーはん、早く行ってくださいね
そんなにしてまで。。。 (たいたい)
2007-09-10 14:09:13
そんなにしてまで
その場所で寝なくても。。

そんなにしてまで、
つま先立って覗かなくても。。

って。
まめ様だけじゃなく、変に意地張るのは、
我が家の“たいたい”も同じ

そんな姿の貴方たちが
たまらないんだよね
山田君座布団一枚!! (スーパーももちゃん)
2007-09-10 14:51:50
窓際さん、こんにちは。

今回のネタに座布団一枚です。

まめちゃんはなぜこんなところでおねんねしたがるのでしょうか?

相撲中継をするテレビの上におたまちゃんというのが笑えます。私だったら「引き戻し」でソファーの上におきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。