でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

現実逃避な夕方の雄叫び。

2007年09月10日 17時48分37秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜のまめじろう。
   
こんなに広いふとんで、なぜソコなんだ?




あのクソオヤジ
   
また選り食いしてやがるっ    マズいのばっか残ってる。




そういや今朝は、
   
混ぜずにサーヴしてやった

   
速攻で缶詰部分のみを完食

   
へいへい、悪かったよ

   
その後カリカリにとりかかり・・・・・

   
やっぱり残してやがる



今日のランチはコレ食べた
   
わたしはなんでこんなに食ってるんだ?



夕方帰宅したら・・・・・
   
そんなに遅かったか   ウソ言うなよっ

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・お帰りなさいは? ボソっ

   
なんでもいいだろっ   あんたにゃ関係ねぇよっ

   
さ、わたしはお菓子の時間にしようかな   腹、減ったし。

   
もぉ秋だね~    栗とか売り始めてるもんな。


発売日から1週間近くたって、
ようやく入荷された新刊読みながら食ってたら・・・・・   田舎はいつもこんな感じ。
   
慌てて飛んできてチェックチェック

   
これは、おまえが食えるもんじゃないよ   3本まとめて食わないと、食った気しねぇ~

   
だから言ってるだろ

   
・・・・・・・・・・・・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   いまだ4位にいられるなんて、感激ですっ

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ざぶとん10枚への執着。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虜に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-10 18:16:14
まめちゃん、何をしていても可愛いども、ご飯はカリカリもちゃんと食べてねっ今日のランチも美味しそうですね~もちろん、これから夜のお楽しみの為に美味しい物、作るんでしょ私は何にしようかな~
もっ。わぁ~! (たいたい)
2007-09-10 18:48:57
まめ君の「もっ。わぁ~!」

大好きなんだなぁ

今夜の食事も美味いんだろうな♪
つまみもっ(^_-)-☆

私も! (ねこの召使い!)
2007-09-10 18:50:07
栗のポッキーでしょ!
私も食べたよ。

うん確かに食べた気がしないよね。
そっか3本まとめて食べればいいんだ

なるほど・・勉強になりますっ!
Unknown (サンタ)
2007-09-10 18:50:16
夕べはまめじろう4位のお祝いに便乗して
我が家は餃子パーチーでした
美味しかったわん

実は今夜も続くのよ
お祝いが

今夜も美味しいお酒を頂いてま~す
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-09-10 18:52:54
おとぉはんが選り好みして残した「まずいの」って、何?気になって気になって…



栗 大好き♪ (pum)
2007-09-10 18:57:16
遅くなりましたが、4位おめでとうございます
これからも、ぽちっと応援させてもらいますので、
行くとこまで行っちゃいましょ

ポッキー栗味はどうでしたか??
私は栗が大好きなので、栗味は真っ先に試すのですが
ポッキー栗味は好みではなかったなぁ~
甘すぎて、ちょっと苦手です

まめちゃん、美味しいものから先に食べる派なんですね~。
私は後に残すタイプ。←で、お腹一杯になって美味しく食べれないバカ。
うちの楓芽は、缶詰だけ食べて御馳走さましちゃうので、混ぜないとダメ
私と違って、食に興味がないみたい。。。

Unknown (はぁちゃん)
2007-09-10 19:05:20
そうです、ポッキー類は2,3本まとめ食いします。
1本だとハムスター食いに?なるんだもん。

まめちゃん、んべっもいいけどお母はんにもう少し優しくしてやって。いいお母はんよ!
げっ! (斉藤)
2007-09-10 19:06:24
まめじろう氏のカリカリ残しは、おとぉはんに似たのね・・・
まったく・・・

ぶつぶつマロンかぁ~ もう秋なのねぇ

つぶつぶ (にょろ子)
2007-09-10 19:09:36
 つぶつぶマロン、美味しそうですね~
 秋を感じます

 「う~ん」って手を伸ばしているまめじろう君、かわいい~。落っこちそうで落っこちないところが猫ってすごいですよね。
まめちゃんのあくびにぽち♪ (ごま)
2007-09-10 19:23:26
ポッキーの新作出たんですか~まだ見ないですぅ

旦那さまの選り好みで残ったものを片付ける…それが主婦の役目…ハァ

なんでこんなに食べてるんだろう。って私も晩ご飯の前に思いました(お菓子食べすぎ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。