でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒトはアル中。ネコはマタ中。

2007年09月10日 09時15分51秒 | まめじろうな日々
まめじろうにとって、
1日でもっともシアワセな時は、ごはんの時である。

えぇ、そりゃもぉ、間違いなく

なので、ヤツの大好物の缶詰とあまり好きでないカリカリは、
きちんと分けてサーヴし、
ヤツができるだけ食事を楽しめるようにしてやっている。

しかし、それではカリカリばかり残してきやがる


分かっていても、今まで手を出さなかった・・・・・・
   
缶詰とカリカリの混ぜこぜ

とうとう、解禁としてやった
   
すっかりキレイに平らげてるじゃねぇか

   
これからもこの手でいくか?



どっから持ってきたのか、
勝手にデセールにまたたびを齧ってやがる

慌てて取り上げたら、引っ掻かれた
   
ま、もしかしてごくたまに
見えない方もいらっしゃるかと点線で囲ってみたが、

も、ミミズ腫れの大惨事    どこがやねん。

   
ヒトはアル中なら、

   
ネコはまたたび中毒で、

   
要するに我が家は全員、呑んだくれ



またたびを齧らせると・・・・・
   
ヨダレぐっちょりな破片が飛び散り・・・・・

きちゃない   だからイヤなんだよな~。

しかも、ミミズ腫れが痛いし
   



そうそう、昨夜はコレでヤってました
   
おかげさまで日付が変わっても4位をキープで、
も、サイコーに気分良く呑めました    バカ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    4位を踏めたことは、わたしの一生の思い出です 


そういや呑んだくれてて気がついた

夕飯食べさせた後、
まめじろうのお茶碗に、
水、入れてやるの、忘れてた


まめさんや まめさんやっ   起きて起きてっ
   
ごめん
お水、あげるの忘れてたね


なんでさっさと
おかぁさんに言いに来ないの?
   
黙ってじっとり見つめてたって、
気がつくわけねぇだろっ   声出せ!声!


っつうコトは、
あんた、今夜は水飲んでないってコト?
   
・・・・・・・・・・・・

しょうがない。
後で注射器でちぅ~っと強制給水するか
   

速攻で・・・・・
   
よかったよかった

   
かしこいわね~

   
・・・・・・・・・・    いちいち言いに来なくったって。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    さ、新たな1週間。がんばろ~! 

         まめじろうのお気に入り。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 4位の感謝と罪と罰。 | トップ | ざぶとん10枚への執着。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喉カラカラだったんだ。。。 (あぃあぃ)
2007-09-10 09:26:35
そんなに勢いよくお水飲むなんて
ご飯混ぜたのは結果的には良かったんでしょうか・・?残さず食べてるもんね。
でも、確かに私にもまめちんのココロの声が聞こえるような・・。
「いらんことしくさって」ってw

「しゃっしゃ」もいつもより気合が入ってるような

4位キープしてますね。
この調子この調子
Unknown (たいたい)
2007-09-10 09:35:44
まめ君は、またたび中ですか

“たいたい”はコロコロ中です

よだれダラダラ…


ランキング4位
おめでとうございま~す

たいたい「まめじろう君が憧れだし、目標だニャ
Unknown (ごま)
2007-09-10 09:38:57
まめちゃんたら、お水一生懸命飲んでますね~

またたび齧ってるトコ可愛いわぁ昨日の「ごめんなさい」も可愛かったけど
またたびでラリッてる時は爪引っ込めるの忘れたりしますよね~要注意です
エライ! (ふく)
2007-09-10 09:51:26
まめちゃんたら、ごはんにまたたび、お水と
ちゃーんと摂ってえらいね~
またたびかじってるところ最高かわゆい♪
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-10 10:03:55
まめちゃん、ご飯ちゃんと食べて偉かったね~いつもはイヤイヤなのに進んでお水飲んでる
よっぽど喉かわいてたんだねまたたびをあげてる時は興奮してるから要注意です手の傷、見えますよ。またたびをかじってる時のまめちゃんの顔にポチ決定
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-09-10 10:13:44
おはようございます!
朝っぱらからラリラリまめさんに会えて嬉しいです。

またたび持ってるおかぁはんの手を思わず両手で挟んでるとこ、かわいーっす

3位圏内突入するために、おとぉはんとまめさんに、もういっこづつ芸増やしてももらわにゃ…。
どうでもいいんだけど (ゆきたんぽ)
2007-09-10 10:17:45
そういや窓際家って、窓際さんもおとぉはんもシマシマのお洋服が好きなんですね。
まめさんとお揃にしてる?(まさか)
Unknown (あめぶら)
2007-09-10 11:22:55
ああ、マタタビが、マタタビがぁ~~~(汗)
そこまで噛み砕くほど好きなのね♪

ウチのヤツは、たまに猫缶をやるけど‥‥
そのあとで、しっかりとドライも平気で平らげます♪
食い物の選り好みがない、という点だけは‥‥
ほめてやりたい美点ですわ♪
(単に、食い意地張ってるだけ)
中毒か~ (ノルウエーじゃん)
2007-09-10 15:35:36
そうだよね~誰も何かに依存してるし
中毒になるもの~持ってるよ
うちのノルウエーもまたたび依存症だし
中毒かな~切れると~めっちゃ凶暴になる
おかげで~うちら二人の馬鹿夫婦は
傷だらけ~首の周りからは血ぃ流してるし
腕は傷をかきすぎて~悪化~ピンク色になってる
口のわり~い友人はなんか変なプレーしてないってさ
めんどくさいので~あら~ばれちゃったって。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。