でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動線上のまめじろう。

2008年06月05日 22時57分52秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

体中からなんとかやる気をかき集めて 夕飯を作ろうとすると、
   
なんで台所の前に立ちはだかってるんだよ

   
どいとくれ

   
なに、意地になってるんだ?


で、なんとか作った夕飯は、
   
ものごっつい久しぶり

   
ホントは『プライム』使ってみようと思ったのだが、
よく考えたら、いつからあるのか分からないカレーが、まだ残ってた

   
具は肉だんご。
お米は半分こんにゃくだから、ヨシとするか オヤジはフツーの米が食いたいと嘆いてました。



ジョギングから戻ってくると、
   
おまえさぁ、ドコで寝そべってるんだよぉ

   
ソコは通路

自宅の前とは、ココ
   


で、気がつくと、別の場所。
   
ソコも通路

   
ものごっついジャマ

   
じゃぁ、踏んでやろうか?

だいたい、なんで、そんなゴロゴロしてるのさ?
ちゃんと座っときなさい



で、お風呂から出てくると、
   
まめさんや?

   
あのさぁ、

   
そこ、おかぁさんの席なんだけどなぁ~

   
なんでソコに座ってるのさ?

   
だからって、わざわざヒトの席に座るか?フツー

   
・・・・・・・・・・・


今日もたくさん遊んでくれて、ありがとうございました
まだ、今夜は断酒状態。
オヤジの仕事が終わったら、速攻で開けたいと思っております

それではヨイ子の皆さんは、
   
   ありがとぉ  かたじけない
  お休み前にも、押していただけると助かります


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« わしづかみで愉しむ。 | トップ | 田舎暮らしの楽しみ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2008-06-05 23:02:53
なんとなくなんだけど
私も 旦那が 帰ってこないと
呑まずに待ってたり…。


今日も まだ 帰ってこない…


だけど 出勤したら 速攻で 呑むってば

サイドバーが 上にあると 便利(笑)
Unknown (azuco)
2008-06-05 23:22:34
断酒・・・?
窓さんの辞書にその言葉は・・・(笑)
あ、ワタシも坊っちゃんに指定席よく奪われる。
カレーのスプーン木?
なんか口当たりよさそー。
いったい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-05 23:25:49
「いったいどないしてほしいんや」の時、ほんとに
そういうお顔してるぅ~~~
もしかして、窓際さんの席に座ってブログ更新しようとしてた?な~んて
まめちゃんが更新してくれたらいいのにねっ
カレー最近作ってないなぁ~
時々、無性に食べたくなる・・・今まさにそんな感じ
ジョギング続いてますね!漢方とジョギングとで、また痩せた?
Unknown (monaco)
2008-06-05 23:27:24
ヨイ子じゃない私は……
まだまだ夜はこれから!
驚きの連続 (うだつ)
2008-06-05 23:30:02
まだ飲んでないの
今日も走ったの
こんな時間からでも飲むの
昨日あんなにずらっと並べたのに
まめちん、踏まれた腹いせに窓際さんの席取っちゃったのかな
しかし、いつ見ても驚きの連続で楽しいブログです
ちくしょーアタシも飲んでやるっ
ヨイ子じゃないけど (斉藤)
2008-06-05 23:33:43
酔っ払っちゃったから、もう寝るよ。

まめじろう氏のやれやれ顔、厳しすぎだと思うある。
Unknown (サンタ)
2008-06-06 01:59:24
やる気をかき集めたと言うワリに
ちゃんとしたゴハン作ってるじゃないの

食べることには一生懸命

そんな貴女を見習わなければっ
今夜の我が家はまたしても手抜きゴハン・・・

今更ながら
まめじろうデカッ
Unknown (らいか)
2008-06-06 03:16:00
赤子にミルクやりつつ閲覧です。

あ、ノートパソコンおそろいだ
Unknown (robin)
2008-06-06 03:56:57
「G線上のアリア」♪
好きですよ~♪
Unknown (ミルク)
2008-06-06 07:22:22
おはようございます

わが家も昨日はカレーでした

うちはバーモントカレーの辛口

初めて食べたけど美味しかったですo(^-^)o

では今日も応援ポチッと☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。