でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わしづかみで愉しむ。

2008年06月05日 13時57分51秒 | まめじろうな日々
昼休み。

ただいま、まめちん
   
気の無い返事だこと

っつうか、なにやってんの?
   
ちょっとなんだよ?

   
げっ

   
いらね~よっ

慌てて すり潰される前に、ティッシュで捕獲。
   
目の前でとっただろ   見えてないのか?



今日のランチはコレ食べた
   
そう コレが出たということは、

   
オムライス~っ

   
ま、ダイエットちぅなんで、タマゴは2個の、
ちょっち寂しいオムライスなんですけどね


食ってると、
   
あの腹、ちょっとさわっていいかしら?

   

ちょっとだけっ
   
だめっ ガマンできないっ

   
きゃ~っ

   
あ・・・・・・・

   
怒んないでね?怒んないでね?

じゃぁ、おかぁさんは行ってくるからね?
   
それがお見送りの態度かよう~

   
はぁはぁはぁはぁ もぉダメっ ガマンできないっ

顔、突っ込んでもヨい?
   
・・・・・・・・・・生殺し

   

じゃ、今度こそ行ってくるよ
お留守番、頼んだからね?
   
いや、いいんだ。
あれでいいんだ。

   
彼はあぁやって、全身で宝くじをあたためているのだから


コレで当たらにゃ、ぷちコロス




なんとか4位にしがみついてます。
   
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 我が家の招き猫。 | トップ | 動線上のまめじろう。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (さんたろう)
2008-06-05 14:07:46
これはまたモフりやすい体勢だこと
もふもふもふもふもふぅ~ごちそうさまでした
今日のオムライスはおとぉはん製じゃない
いつもと様子が違うのはタマゴが2個だから
任務を~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-05 14:13:35
しっかり任務を遂行してるじゃないですかぁ
まめちゃん、エライよっ!
これで一日中ベッドに居ても文句言われないねっ
冷食のチキンライスも、たまごプラスで立派なオムライスに大変身
睡眠誘導物質をまともに受けて、ねむ~ぅだけど、頑張るね
さすが長男! (monaco)
2008-06-05 14:51:09
「とったるさかい」って、なんて頼りになる
まめちゃんなんでしょう……。
あれ? おかぁはんが捕獲したの、
気づかへんかったん?
腹つかまれても (のんたん)
2008-06-05 15:14:04
むんずとつかんでもまめじろうあんまし抵抗してないし「ん」で終わってるのでだんだん窓ちゃんの愛受け入れつつあるのでは?ふふふふ愛らしい。
窓ちゃんの「あれでいいんだ」のところ笑ってしもおた。なんてかわいいキャメロンディアス似窓ちゃんなんだろうと想像してみる。「ぱい~ん」ってところ読むとき最近テレビでこんな音の効果音使っててあれを思い出しながら読んでます。宝くじあっためてお留守番の「はーい」の写真私の大好物の後頭部とあの足の開きといい手の位置窓ちゃんベストショットです~
Unknown (かみッ子)
2008-06-05 16:16:43
まめちん、今日も見事な開きっぷり!!
ちゃんと宝くじ暖めるお仕事してるんですね~

私もまめちん見習って、
そろそろ真面目に仕事しないと、、、
、、、もう4時ですし

でも、オムライス見ちゃったら食べたくなってきましたよ~
Unknown (ぶぶ)
2008-06-05 17:30:27
私は虫取るのきらいだから
うちの子がよく取ってくれます。
でも食べたらもう抱っこしてやらないからね
と言ってあります。

まめちゃんの寝姿で日本中のかなりの人が
眠くなったと思いますよ。
Unknown (ぐず)
2008-06-05 17:30:57
あたためちぅ

宝くじ

わしづかみ~~~~やりた~~~~~い
ランキングのこと」 (ふーちゃん)
2008-06-05 18:26:59
いつも楽しく読ませていただいています。
忙しくてゆっくり読めない時も取り敢えずポチっと
押したいのに、ずーッと下迄行って人気ランキングを
見つけて押しています。他にも2~3お気に入りを
押すのですがアメッショ等は開いたら直ぐに押せます
時間がない時は困ります。是非一番上に移して下さい。 きっとポチする人が増える筈です。
Unknown (まりっか)
2008-06-05 18:48:32
うぅ~ そのもふもふを前にもふれないのはめっさ辛そうぉ~
ワチシはしっかりバーチャルでもふもふさせて頂きました ごちそうさまぁ~っす!
おとぅはん製のオムライス!いつ見ても美味しそうっす

まめチン重要任務遂行中っすね
偉いねぇ。当たったらモンプチ食べ放題やで!
留守番猫 (ya-ta)
2008-06-05 19:12:18
まめちゃん起きてるのって珍しくないですか?
この時季、羽虫なんかは、まめちゃんにとって絶好の遊び相手ですね

まめちんの開きを目の前にして、もふれないなんて
窓際さん辛いっすねぇ
へへへ、では私が代わりにばーちゃるもふいっただきまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。