でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これじゃ、明日は大変だ。

2008年03月25日 22時42分47秒 | まめじろうな日々

夕方、帰宅すると・・・・・
   

た・・・だいま・・・
   
ま、いっか

   
あっ 起きた

   
・・・・・・・・・・

おまえさぁ、
なんで「おかえり」のひとことが言えないワケ?
   
ま、でもさ、

   

あのアゴ。
   
あれ見ると、なんだか帰って来たなと
思うんだけどさ


そうそう、今夜はコレでヤってました。
   
ブリ

ブリをどうしたかって?

鍋に入れただけ~
   
あぁ、今夜はホンキさ  これで明日の朝の体重は、大変なコトになってるゾ?

ま、ただの鍋で、
あまりにつまんなかったので、写真は無し  隠れて肉なんか食ってませんから~。

もちろん、アテが足りないので、
   
もずく登場。

要するに、涙ぐましい努力を続けているワケである 
                        今日だけなのに「続けてる」?とか言うなよ?


ほろ酔いで片づけをしていると・・・・・
   

やっと、起きた?
   
こういう顔をしている時は、キャメラの準備

ほら、あくびするんだろ?
   
出し惜しみするなよ

   
キタっ

   

   

   

   
ココで「やったぁ~」とヨロコブのはまだ早い。
なぜなら、こいつは絶対、
何回もばかばかあくびするからである

   
ほらっ

   

   

   
ここで、たまに脳みそが飛び出すので要注意

   
ま、2回撮れたら、
「やったぁ~っ」で、いいかな


その後はネコ捕獲して落ちてました。
   
たまに、このふわっふわな胸に、
すりすりしながらね

   
そんでもって現在は・・・・・


ママぁ~、今夜の泡は、いつものコレでいいデスか~?
   
いつもの値段で書いときますね~

   
どんな夜、お過ごしですか?

  また落っこちそうなんで、お休み前に、押してくれる?
  
  


      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (27)    この記事についてブログを書く
« 納得いかない昼休み。 | トップ | 愛の重さと膀胱の限界。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく (yayopiyo)
2008-03-25 22:53:28
しぼってますねー。京都には、いついらっしゃるんですかー?窓際ファンとしては、というか、のんだくれとしては、ぜひ、のんだくれ関西決起会とかひらいてほしいでーす。
今週末ぐらい、京都でもさくら咲きそうかな?
Unknown (miyaya)
2008-03-25 22:55:28
マジでダイエット


明日は必ず荷物受け取って






もしかして・・・1番・・・かも???
まめ子ママ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-25 22:59:14
ママ~お久しぶり今夜はまた一段とお美しくて・・・そうそうママに相談したいことがあるんだけど、ママはクチかたい?窓際さんの本気ダイエット!ほんとのほんとに本気なのねブリをお鍋にするなんて豪快ですね。写真が無いのが残念それに、もずくまで~これで明日の朝には3キロ減!なんてことはないよねぇ夢遊病みたいに夜中、冷蔵庫漁らないでよ~朝になって、食い散らかしでびっくりなんて・・・私は酔っててやりましたがまめちゃん、自宅ベッドの隅にお顔を突っ込んで大丈夫・?「はっ」と、たまげて起きてぷんすかなんて、きっと良い夢みてたんでしょうね!あくびの2連発で私も眠くなりましたぁ
Unknown (miyaya)
2008-03-25 23:05:56
オヤジちゃ~ん
明日は忘れちゃダメよ~



がび~ん・・・2番・・・
さっぱり1番ゲットできないな
Unknown (21)
2008-03-25 23:18:25
だいえっと…ですね。
えっと…ダイエットってなんですか?
というくらいに、今夜もばりっと呑んでしまいました。
ちょっと酔ったかなぁ?
あははぁ~(*ノωノ)キャー
Unknown (キャサリン)
2008-03-25 23:26:10
ええ、何が(ブリが)どうなったかなんて
別にどうでもいいわ

あ、うそうそ。頑張ってるのね!
(初日だけは?!)

それより『む”っ』最高~

今宵も一人なんでね、まめちゃんのあくびで

そろそろ寝ようかな・・・



Unknown (ぼの子)
2008-03-25 23:29:58
2回アクビありがとう!
クスッ♪

ひさびさに「んべ♪」が見たいんですが、


「いっ」が見れたからいっか♪


まめ子ママ、今日やってる?



ぽちりんこ♪
あれれ (monaco)
2008-03-25 23:33:20
「隠れて肉なんか」って、読者心理を突いていらっしゃる……。
「肉は食べないけどおにぎりを」ってことはないですか?
ぶーりー! (あきぽん)
2008-03-25 23:40:52
へるしぃめぬー、登場ですね

洗いもずくと洗ってないねこ、の2ショットが
笑っちゃいましたわ

えー、現在空腹って事は
・・・ないでしょかね??(笑)
Unknown (pum)
2008-03-25 23:50:12
あっ・・・今夜は本気ダイエッターなんだ!
ブリ鍋、いいなぁ。。。一人暮らしだと鍋はさみしくてね~。

私も明日は大変なことになる予感。。。
仕事でミスってねぇ~。
現実逃避に飲酒中。

あぁ明日なんてこなきゃいいのに・・・。

まめちゃん、あくび気持ちよさそう!!
あくびがうつっちゃったわ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。