でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

納得いかない昼休み。

2008年03月25日 13時40分35秒 | まめじろうな日々

毎度恒例の昼休み。
   

起きろよ
   
おかぁさんが、帰ったぞよ?

   
なにか、言うべきコトは?

   
やっとかよ・・・・・

   
んぁ?

   
あぁ、あぁ・・・・・・・

   
気持ちよさそうだね

   
・・・・・・・・・・・

おかぁさんがお留守の間、なにやってたの?
   
あ、そう

なにか、変わったコトは無かった?
   
あ、そう

   
いいえ、もぉ結構デス・・・・・・・


さ、出てきて、おかぁさんのランチに付き合えよ
   
足の裏まで
もっさもっさに毛が生えてるから平気だろぉ~?

   
なんか、ソレ、ひどくね?


じゃ、今日から仕切りなおしのダイエット。
春のお花見までに、あと3キロは落としておきたくてね ムリだろとか言わない。

だから、ランチはさっぱり少なめに
   
な~んか、納得いかねぇなぁ・・・・

で、今日のランチはコレ食べた
   
めんたいこパスタ。

そういやコメント欄でも話していたのだが、
コラーゲンやってると、髪のパサつきもマシになる?




さ、家にいると、
いつまでも冷蔵庫あさって、食いモン探しそうだから
もぉ行くね
   
あんたも、ちゃんと起きて運動しときなさいよ

   
ダメだこりゃ   睡眠誘導物質、発射


  お帰りになるまえに、

   ありがとぉ  かたじけない
         このへん、ポチっと押していってもらえると助かります

           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 記憶に薄い写真。 | トップ | これじゃ、明日は大変だ。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも、直撃・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-25 13:57:05
まめちゃんの睡眠誘導物質を直撃しましたぁ~窓際さんの本気ダイエット、陰ながら応援しております少なめのランチに「えらい。えらい。」って監督してくれてるし・・・でもほんと少なすぎません?まめちゃんへ!いつものようにランチの時は、おかぁはんの横に居てチェックしないと・・・いやお供しないとダメですよ!生首「うひ~。」にやられました少しお昼寝しよっかなぁ~!
おねむ (にゃん)
2008-03-25 13:58:59
まめちん眠そうですねー!
昨夜はヒーローズ一緒に観てたとか??

ランチ少ないですね。私も夕食は
しようかな
と毎昼思うんですよ。

くるっと丸めたまめちんの尻尾を触りたいです。
うちのアメショは引き出しの中で爆睡中で出て
きません今日は全国的に猫が眠い日?
筋肉! (ティンクのまま)
2008-03-25 14:13:31
窓さん こんにちわ~ 本格的にダイエットだね・・
フフッ まずは、筋肉を付ける事だよ!まめさん持ち上げて頑張ってね
私も便乗してダイエットしようかな~
Unknown (キャサリン)
2008-03-25 14:14:09
ははは!まめちゃんのだらけっぷり
最高♪

いいなぁ。

今日はやられるよ、その物質に・・・

手の甲にアザが出来てるの。
当然なんでだか、全くわかりません

って

春の花見って

後何日後の話だよぉ~
ありゃ (ももっち)
2008-03-25 14:17:36
前の記事のコメントしてたら次の記事が出てしまった。お昼それっぽっちじゃ倒れそー。量を増やして
カロリーを減らさねば。糸こんにゃくの冷麺味、結構いけますよ。ダイエット歴ウン十年
Unknown (あめぶら)
2008-03-25 14:42:42
冷蔵庫あさって、食い物探す、って……(涙)
その後ろ姿、親が見たら泣くからやめましょうね(汗)

今日はいそがしいんで、これにて~♪
Unknown (ぼの子)
2008-03-25 15:11:39
悲しいかな、ワタシも食い物探して徘徊する系…。


ホントに決意がかたそう!!


なんて少ないめんたいこパスタ!!



ぽちりんこ♪
うひ~ (りょー)
2008-03-25 15:20:44
まめちん・・・
やられました

窓際さん、本気ダイエットモードですね
わたしも、本気モードに入って歩こうかな~

ランチ減らしすぎて倒れないでくださいね
Unknown (たろさん)
2008-03-25 15:36:42
まめちん別途の中で崩れてますなー。
うぅ~ん。 (21)
2008-03-25 16:35:34
私もお腹周りがやばいなぁ…
いやぁ、誰かの前で脱ぐ脱がないはないですが
春になって薄着になるとヤバイヤバイ

わたしも『だいえっと』なるものに挑戦するべかな…

あ、でも、酒は止められないな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。