でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日こそ酒を買ってこないとな。

2007年03月21日 10時08分59秒 | まめじろうな日々
昨日は結局、冷蔵庫あさって残ってたコレでヤってた。
   
甘栗はわたしが完食。   歯に詰まる程度しか入ってなかったけど。
オヤジにも一緒に食おうと誘ったが
Wiiテニスに興じてたんで、
無視してひとりで食ってやったわい。  食いたかったらしいけど。




今朝の風景。
   
あのまま放置しとくと、
自分でカーテンに爪かけて開けようとする。

ま、一喝して終わりだが
   
だってあそこまで歩くのがめんどう。    3mぐらい?




ちょっとレンジにチンしに行ってる間にイスとられた
   

朝からレンジに入れる物が、
自分のお茶碗じゃないか気になってしょうがないらしい。  ネコ缶はチンしてやってる。
   
そういやフリースのズボンにカラダこすり付けてくるから
静電気で足に布がまとわり付いてきて困るんだよな~   気持ち悪い。

   
アソコ、つまむと皮だけって感じだった




じゃ、電話番に行ってきます~
   

すみませんが、今日もポチっとお願いします









 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー  マグロ君から妙なバトンが来てるんですよ。  



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 今夜はコレでヤってます~ご... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊ちゃんついていない? (スーパーももちゃん)
2007-03-21 10:39:23
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんいす占領してるんだけど、菊ちゃん密着していません?

電子レンジでチンするものが気になるというのがすごい。

今日もお仕事ご苦労様です。
いってらっしゃいませ (Y)
2007-03-21 10:55:25
まめじろうくんはお留守番?

この 甘栗 私買って帰りますよ~。
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-21 11:01:08
今日は、まめちゃんは連れて行かないの?
お留守番、好き放題寝ているんでしょうね。
お彼岸なのに(関係ないかな)お仕事ご苦労様です。
この「むいちゃいました」美味しいですよね~
Unknown (ゆみママ)
2007-03-21 11:25:10
初めまして!
「アメショの@りょう」のゆみママと申します。
以前からずっと拝見していましたが、
読み逃げしていました(汗)
きょうは勇気を出してコメントしています。

まめちゃん、大好きです!!
うひ~、とか ぷうぷう、んも~ って
楽しくって可笑しくって!!
関西弁がホントいい味出してますね☆
ウチにはへんてこな関西弁をしゃべるりょうがいますよ。
お時間があるときにのぞいてみてくださいね!
(もう、見てるかな?)
また、遊びにきます~~
よかったら仲良くしてやってください!
Unknown (ヒロオト)
2007-03-21 14:57:44
まめちゃん、一喝すればカーテンをいたずらしないの?いい子ですねー♪
・・・教育がいいのかな^^;
はい、まめちゃんの寝姿たっぷり堪能させていただきました~
↓冷凍焼けの鰯で作ったものなんだかおいしそう~♪
どういう味付けなのか興味深々です。
Unknown (マグロ君)
2007-03-21 16:32:20
みょ~なバトンですよね~
マグロ君はノルマ達成~です~!

もう一回まわさないでね!

窓際さんの手料理・・・久々に見た~

美味しそうですよ~!

腐ったとか、根の生えたとか、冷凍焼けした~
を知らネバ・・・ですが~

冷蔵庫に甘栗は渋い!

ぽちっと!
Unknown (miumiu)
2007-03-21 16:51:18
今日も電話番なの
祝日なのに・・・

あ・・甘栗私も好きなんだ
食べ始めると止まらなくて
私もバトン来てるのやらないと
Unknown (miyaya)
2007-03-21 17:12:36
本日、お休みさせていただいてます・・・
キャー、ぷちコロされる~

マグロさんからのバトンって・・・うちも回ってきたニャン

今日やってみたけどネコになった気分にゃ。
アナタがニャンニャンニャーニャー言うのかなり楽しみニャー
カーテン (ユーミン)
2007-03-21 21:43:44
カーテン開かなかった。
残念だな~。
甘栗大好き食べ出すと止まらないのよね。
窓際さん出勤だったのね、休日出勤お疲れ様でした。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-21 22:46:14
《スーパーももちゃんへ》
ケツの穴、密着してるでしょうねぇ

ボケのクセに、
てめぇのメシに関わるコトだけは
しっかり記憶できるんですよね~。







《Yさんへ》
そっかぁ、さすがに米国では入手できないか
コレ、初めて食べたときは
その画期的な内容に驚愕しませんでした?







《ひぃ~さんへ》
座ってるだけじゃ済まなくなってきてるんで
なかなか同伴が難しくなってきました
ホントは一緒にドライブしたいんですけどね~。

ひぃ~さんのコメ見てたから、
お彼岸って分かって話をあわせることができましたよ







《ゆみママさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました
嬉しいですね~、足跡残してくだすって。
やっぱなんか一言あると嬉しいもんですよ。
また後で遊びに行きますね~・・・・・泥酔してるけど。
そのヘンはまぁ、ご理解ください←バカ







《ヒロオトさんへ》
恐怖政治なんで、だいたい一言で聞きますね~。
聞かない時はモノ投げます
えぇ、ぶん投げます

鰯、マグロ君(次の記事参照)に教わったバター焼きです。
コショウたっぷりで、
白ネギと大葉のみじんをかけるだけ。
でも酒にあいますよ







《マグロ君へ》
ちゃんとバトン、受け取りましたよ
ま、毎回いろいろ教えてもらってるしね。
次はまわしてやるっ

タコはもういいにゃぁ~。
早く他のを見せるにゃ~







《miumiuさんへ》
ウチは夫婦ともどもカレンダー無視ですね~。
ま、そのうちボコっと休んでやる

栗、剥いといてくれるなんて、
画期的ですよね
もっとおっきな袋が出てたのに
こんなちっさな袋で買わなきゃよかった







《miyayaさんへ》
たまにしか休んでないんで
貴女は許してしんぜよう。

このバトン、初めて見たけど
もぉあちゃこちゃ回ってるのか

にゃぁにゃぁなんて、
このわたしが言えるかっ







《ユーミンさんへ》
1年近くニートしてたんで
先食いした休日返してる気分です

栗、剥くのが面倒なんで
コレは助かりますよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。