でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年03月21日 00時14分26秒 | まめじろうな日々
明日はみなさん、休みですか?
我が家は休み無し~     ちっくしょう!どいつもこいつもぷちコロス!
    

    
                                こんだけ載せときゃネコ好きはヨロコブだろ。



じゃ、おやすみなさ~い。





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     週2回しかない可燃ゴミの収集が祭日で無いんですよ。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ひさびさにヤル気をしぼり出... | トップ | 今日こそ酒を買ってこないとな。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2007-03-21 06:48:17
オハ~
まめちゃん一杯で幸せ~~♪

ごみ収集がお休みとはまた困ったもんですね~~
ゴミが溜まる~

久々の料理ですね~
手料理がいちばん体に良いんですけどね~~
中々難しいですよね(笑)
たまに作るからいいんですよねハハハハハ

おはようさん。 (サンタ)
2007-03-21 08:25:16
さすが窓際さんネコ好きのツボを心得てますな!
こういうまめじろう氏の姿を見ると
思いっきり和んでしまい
仕事に行くのが辛くなります

久々の主婦ご苦労様でした。
夕べはわが家も炊き込みご飯でした
コレっておかずがあまりいらなくて
便利ですよね~。
でも、つまみにはなりませんけど・・・
赤い日に (斉藤)
2007-03-21 09:55:20
お仕事、お疲れ様です。

うんうん! ヨロコブヨロコブ!
まめじろう氏、かわゆいぃ~っ!
私も昨年はそうでした。 (スーパーももちゃん)
2007-03-21 10:06:06
窓際さん、こんにちは。

私も昨年は生き物相手の仕事で祝日も出勤でした。それも養蜂会社だったので地獄でしたよ!!


まめちゃんの寝顔がプリティです。
Unknown (ameamebrothers)
2007-03-21 10:30:42
可燃ごみの収集が祭日で無い‥‥というところに、限りなく主婦の悲哀を感じてしまいます(涙)
ワタシは主婦ではないですが、どっちにしたって、ごみの収集が来ないのは困る~~~!
家族3人に猫2匹、意外とゴミは出るんですよね(泣)

ところで‥‥まめちゃ~ん♪ そのオナカ、触らせてっ♪


コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-21 23:10:26
《黒ネコさんへ》
週2回しかないのに休みなんて、
困るんですよね~
しかも出してるヒトがいるんで
野生生物に荒らされてるんですけど・・・・

どんな料理でも
結局1時間はかかりません?
時間がない~・・・・・なんてね







《サンタさんへ》
そうそう
炊き込みごはんって、
おかずが軽めで済みますよね
残ったのはおにぎりにしとけばウケるし。

カイザー、あとちょっと。
結果よりもキャラの面白さが楽しみですよ←イヂワル







《斉藤さんへ》
ちょっと最近忙しいんで、
日中預かってくれません?







《スーパーももちゃんへ》
はちみつ食い放題?
なじみの無い仕事なんで
何をするのかさっぱり想像できないですよ







《ameamebrothersさんへ》
ちなみに不燃ごみは月1なんで
ベランダはゴミだらけですよ
しかも収集が無いのに出すヒトがいるんで
ネコやタヌキが集まってくるし

ネコの腹って、
癒されますよね~

本人は地獄みたいですけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。