でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シャンプーやって、さらさらふわふわ。

2008年09月04日 07時32分03秒 | 記録達成

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜はさすがにくたびれたので、
   
早々におふとんへ

   
こんなに早く寝るなんて、ひさしぶりだよね?

まめちんにひどい目に遭わされたし、もぉくたくただよ
   
まめじろう、さわやかシャンプーな香り


さ、もぉ寝るから、お水を飲んでいらっしゃい。
   
毎晩、寝室まで水を運んでやっているのである

   
こっちのセリフじゃ

   
ちょっと触らせろよ

   
せっかくキレイになったんだから、
今のうちにさわっとかないとね~

   
いてっ いてっ

   
あたたたたた


オヤジ:「ケンカはいけません
         まめちん、なんだか白くなったんじゃないの?

   
きったねぇな、おまえ
もちょっとこまめに風呂に入れよな~   4ヶ月ぶり?


ちょっと触らせろって
   

いいじゃん、減るもんじゃなし
   
噛み返されるのがコワいのか、
わたしを本気で噛むことは あまりない  でも痛いけど

   
ま、おかげでこっちも重いケツあげて

   
念願のネコの洗濯できてよかったわ


そういうワケで、昨夜は早々に寝てました。
   
そしたら今朝は、5時過ぎに目が覚めました


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        ありがとぉ  かたじけない
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



ほとんど備忘記録になっとりますが、
   
またまたアクセス記録、ちこっと更新
お越しいただき、本当にありがとうございます~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 夏の災厄。 | トップ | 至福へのお誘い。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-09-04 07:56:07
昨日は大変でしたねご苦労様でした。
おとぉはんの言う通り、まめじろうさんの体の模様が白くなったような、
はっきりくっきり見えるようになったような。

夜はふたりとも足をまめじろうさんにくっつけてご就寝だったんですね。
うらやますぃー

部屋の中、う○このにほいと跡だらけ・・・
今日は無事でありますように。
Unknown (はぁちゃん)
2008-09-04 08:02:11
まめちゃん、お風呂って気持ちが良いでしょ。
その上、ふわふわになって益々のハンサム。
(猫は足で触られても腹の立たない動物である)
おお~っ!! (さんたろう)
2008-09-04 08:02:12
早くから更新で
記録更新おめでとうございます
ちょこっとずつの積み重ねが大きくなるんですよね
まめちん、私も白くなった気がする
さわり心地もサイコーなんだろうなぁ
サワサワ… (はーたんママ)
2008-09-04 08:17:21
足でサワサワ。

おとぉはんも足でサワサワね。

万歳! 仲良しふぁみりー。


おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-04 08:33:37
お2人とも、かなりお疲れだったのね~
シャンプーのおかげで毛艶が良いわぁ
良い香りが伝わってきそうよっ
うちは、4にゃんを一日で入れてますが・・・
もう、他には何も出来ないくらい疲れます
でも、苦労の後のふわふわさらさらは、たまりませんね!
早寝早起きは3文の得って言うから~続けるぅ?
今日も一日、頑張っていきましょう、ねっ
おはようございます (ハッピー)
2008-09-04 08:35:47
通勤電車の中から
フワフワまめくん堪能しました
ぽちっ
白くなって (ビビ)
2008-09-04 09:22:15
ふわふわになってる
お疲れ様でした。まめちゃもおかぁさんも
ウチは、外出フリーなので、いっつも汚れてますしかも、夕べは、どこをほっつき歩いてたのか、今までにない位足が真っ黒け
お風呂に入れると、この世の終わりのような叫び声を上げ、言葉にできないくらい暴れるので1人じゃ無理まめちゃん、えらいね
早起き、いいことあった?
それじゃ、今日もがんばりましょー
Unknown (マグロ君)
2008-09-04 09:24:11
ものすごい~アクセス数や~

マグロ君の10倍やね!

同じ時期にはじめたのに・・・なんでこんなに・・?

電気仕掛けじゃ駄目か~

まめちゃん誘拐に行こうかな~?


ぽちっと!
記録更新おめでとう☆ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-04 09:31:51
お疲れ様でした(^^;
おかげで”ふわふわ”気持よさそう~~
お水もしっかり飲んで
”あ~・くたびれたわぁ。”やって~
きっと、おかぁはん帰るまでに何とかしないとって気持もあったんじゃない?

ムックもウ○チ刺さったままシーツに擦りつけた事があって事後処理が大変でした。
沢山の人が見ててまめじろう君幸せ^m^
白い (ショー吉)
2008-09-04 09:57:51
まめちん、確かに白くなった?

ところで洗うのはともかく、
シェッドバスター使ってると、
日頃からアメショが白くなりますよね?
なんか脱色した感じ……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。