でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

至福へのお誘い。

2008年09月04日 13時30分36秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

昼休み。
ただいま~
   

か、快適そうだね
   

思わずわたしの目線は、アソコに釘付け
   
シャンプーな香りただよう、ふわふわボデー

   
うっ


今のまめじろうは、久しぶりのサラふわボデー。
対するわたしの顔は、ぎっちょりぎちょぎちょ
   
あれほど手間と時間をかけて洗濯したこの毛皮、
さっそく汚して良いのか否か。

もちろん答えは、

   
この据え膳を、今は眺めて耐えるほかあるまい

   
ま、だんだん汚れてきたら、
そのときは押し倒してモフってやるさ


あ、今日のランチはいつものコレ。
   
たらこパスタ~


出かけようと思ったら、
   
「いってらっしゃい」は望むべくも無いな

   
それじゃ皆様、バーチャルもふっと、ご一緒に

   

  皆様のポチとコメが、日々の励みになっております
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


今日こそゆっくりコメントにお返事をと思ってたんですが、
これからまたあちゃこちゃ行くので、もちょっとお許しください



忘れてたけど・・・・・ 
やっとYouTubeに入れたんですよね~。
なんかまだよく分かんないけど

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« シャンプーやって、さらさら... | トップ | キャッツンダンスその2。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのお誘い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-04 13:37:46
あたしが代わりにお受けいたします
お股開いて、「せえへんの?」とは・・・
「実は今がいちばん安全やねんで?」分かってて~
誘うなんて確信犯
おかぁはんの代わりに、あたしがいただきますよ~
「おかえり」はあったけど・・・
「いってらっしゃい」はない・・・
どちらも望むのはムリかもね~
なんのなんの (ぽちにゃん)
2008-09-04 13:38:59
返事なんて。
それより忙しい中、更新してくれてどんなに嬉しいか
私の顔はぎっちょりしてないので、代わりにもふもふっとさせていただきやす
もうあぶらもでてこないの・・・

午後からあちゃこちゃ行くのですね。気をつけて~
まめじろうさんの代わりに行ってらっさーい
…… (ショー吉)
2008-09-04 13:50:14
まめちん、今日のアフタヌーンは
ンコ踏んだらイカンで。
天国から地獄になってまう。
克己心 (ムックのお母ちゃん)
2008-09-04 13:57:12
自分で綺麗にしたのに
直ぐには汚せないです。
それとも、もう一回シャンプーする?

よく心得てるまめじろう君”座布団三枚”

あちゃこちゃへ気をつけて
いってらさぁーい^m^
また~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-04 14:01:19
暗礁番号だけで入ったか?消えたか?
よく働くおかぁはん☆
Unknown (じゅじ)
2008-09-04 14:46:02
あきらかに誘ってますぅ~~~
まめちん・・・
シャンプーの落ち着いたいいかほりもしそうなのに
残念ですね。
そして・・したり顔で「けけ」ですか・・・・
ほんとに ほわっほわっ よだれが出ます・・
キャッツンダンス見たよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-04 15:46:31
まめちゃん、おとぉはんと遊んでるぅ~
キャッツンダンスで~
「おねがい、噛ませて・・・」って言ってるみたいね。
流血にならなかったらいいんだけど・・・
まめちゃん、激しいからねぇ~
タワーの上でのキャッツンダンス、お上手
わぁ~い♪ (さんたろう)
2008-09-04 16:01:03
今日はまた一段と立派なモフを、ごちそうさまでした
おとぉはん、これひとつ間違えたら「流血」なんですよね
でも、二人とも楽しそうです

お忙しい中、更新ありがとうです
you tube (ムックのお母ちゃん)
2008-09-04 16:36:38
1コマずつクルクル回りが入るの
私だけ?
”あ”見えたわ^^*
前より大きく見えるダス。

えーっ違うのに変わった~~
勉強しますーー、
動画で “お願い、お願い” (はーたんママ)
2008-09-04 16:44:06
“お願い、お願い” のキャッツダンス、ずっと動画で見たいなーぁって思ってたから、しあわせ~

まめちん、誘惑上手ね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。