でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年09月11日 00時13分31秒 | 酒の話。
コメント欄で更新はまだかと聞かれていたが・・・・
   
今夜は今の今まで梨シャリシャリ食ってただけで、
酒は呑んでいなかったのである

なぜなら、
オヤジが目の前で仕事してたんでね   気を遣ってみた。


で、0時まわって酒、解禁。
慌ててアテを準備しようと冷蔵庫を漁ると・・・・・
   
ま、いっか


大好物のソフトジャーキー買って来たんで切ってたら、
   
早速かよ

   
あっち行けっ
自分の都合のいいときだけ寄ってきくさって

   
ジャマ・・・・・・・


そういうワケで、
今夜はコレでヤってます
   

メインはエプロンさんにもらった味噌漬けモッツァレラ
   
うっま~い


・・・・・まめさんや。
どうしたのさ?
   
・・・・・・・・・・・


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    そろそろ5位に落ちるかな?

   
  とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 現実逃避な夕方の雄叫び。 | トップ | 今夜はオヤジの愛のある更新。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹でも痛いのかと (ヤムヤムママ)
2007-09-11 00:50:21
そうだったの 旦那さんご苦労様でした。
お腹痛いぐらいじゃ 更新やめないよね。
ノートだから トイレに持って行っって・・・。

そのかまぼこ 美味しい会社のですよね。
頂いたことがあって 関東のとは全然違いました。
おいしそ~! (シロの母)
2007-09-11 00:51:42
ちょっと前に帰って来てのぞいたら、おいしそうなの
いっぱいやし。いいなあ。夜中にがっつり食べて呑んでるのは私だけじゃないんだなと。
今日は夕方から仕事でして、昼間寝てるお嬢様に
ひっつきまわってたらすっかり嫌われた。
寂しい~!
明日は12時~24時なのに、もビール止まらない。
5時に起きなきゃいけんのにね。
ご主人ばっかにべたべたするまめちん。窓際さんの
気持ちようわかります。
Unknown (ごま)
2007-09-11 06:52:53
0時まわって酒解禁…さすが窓際さん、私だったら熟睡です…旦那さまも嬉しいんじゃないかな

味噌漬けモッツァレラetc.美味しそう~お酒がすすみますね~

そうそう、つっぱりタイプ、うちはつい最近 サイズを確かめずに買ったらやっぱり入らなくて…旦那がアレンジして一段低くなりました!それでも突っ張ってますよ
こりゃ美味そうだにゃ♪ (たいたい)
2007-09-11 08:53:53
竹の子の味噌漬けに続き、
モッツァレラチーズの味噌漬け。。。

美味そ~

スネちゃうよね~!
食べられない私もすねてまふぅ(笑)
優しいですね! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-11 09:05:00
やっぱり一人で先には飲めませんよね?それまで梨で我慢なんて・・・窓際さん、健気エプロンさんに貰ったという、味噌漬けモッツアレラ美味しそうおしり向けてすねている、まめちゃんにポチ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。