でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

このお肉、いる?

2008年03月07日 13時20分41秒 | 関係ない話
ブログランキング、
とうとうまたひとつ、落ちてしまいました
    

やっぱ原因はアレだな。
    
スバリ、かわいくないネコのせい

    
だって、他に考えられないじゃな~い  きっとそーだ。そーだそーだ。

    
えぇ~っ

このブログから酒とったら、
なんにも残らないじゃないっ


    
いちおう、猫ブログ・・・・・?  酒をとったら何も残らない猫ブログ。

    
やっぱ・・・・ダメ?


ところで今日のランチはコレ食べた。
   
こんだけ

   
えぇ、とうとうダイエットに本気になったから   ホンキと書いてマジと読む。

   

大丈夫なワケねぇだろっ

きっと、どっかで行き倒れる

   
こいつに笑われるのは納得いかんな・・・・・・


じゃ、今週最後の金曜日。
がんばる貴方に、
   
睡眠誘導物質、発・射   さぁ、あなたは眠ぅくなぁる。


   そういうワケで、よろしかったら押していただけると助かります
   ありがとぉ   かたじけない
             でも今夜は食べまくるよ・・・・・。うひひひひ・・・・・。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (37)    この記事についてブログを書く
« みんなのジャマっこ。 | トップ | ありがとう! »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~やっぱり (ごま)
2008-03-07 13:32:30
酒ブログだったんだ…

えっダイエット本気モードですか~
むむ…そんな必要ない気もしますが、頑張ってください

まめちゃんのアップはきゃわゆいなァ~
チュしちゃうから
本当だ! (ティンクのママ)
2008-03-07 13:35:03
ランク落ちてる
何て言葉を掛けていいか・・・  でもさ、猫ブログ
の中で一番楽しいのは、窓さんとまめさんのコンビだよ。 私は大好きどす” お気楽に・・
更新してね チャオ
ランキング!! (さんたろう)
2008-03-07 13:51:21
窓際さん、食べる量が少ないのが原因では?

もりもり食べて、ランキング
やってくれましたね (ここの不安)
2008-03-07 13:59:26
一番辛い時間帯の催眠物質・・・
ありがたく頂戴いたしました。
ZZZ
久々にコメントする~わん (にゃんぱらり)
2008-03-07 14:01:10
毎回、毎回お邪魔虫させてもらとるで~
しかし久々のランク落ちにびっくら~
でも気のすることあらへん
豆ちんと窓さんの面白さには誰も勝てへん
ランクなんぞ気にせんと、いつもどうりにやったらええんや
おおいにがんばってな~
倒れちゃいますよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-07 14:03:11
窓際さ~ん、ランチこれだけなんて、いけませんよっほんとに行き倒れてしまいますっダイエットに本気になったなんて・・・少なくても私は窓際さんの布教活動に賛同してましたのよ一人でぬけがけなんてダメですよ~!それとも、何か美味しいもの食べるために・・・ランキングが下がっても、このブログが一番ですっ可愛い~まめちゃんと美味しい食べ物&お酒ブログまたすぐにバンカイしますって睡眠誘導物質いただきっ
本気と書いてマジと読む (りょー)
2008-03-07 14:15:22
窓際さん!!!
ついに、ついにダイエットを実行するんですね

じゃあ私も・・・・・(笑)

あ~まめちんの睡眠誘導物質にやらたぁぁぁぁ
ぽちっと
Unknown (いけぴ)
2008-03-07 14:21:59
「ダイエットは明日から」が口癖の
自称ダイエッターでございます
窓際さんの豪快な飲みっぷりと食べっぷりが大好きなのに
とうとう…本気(マジ)に?

まめちんの睡眠誘導物質…ヤバイっす。
ただでさえ、今膝の上に乗ってる猫のぶぅぶぅと
戦ってるのにぃ…

今日も一ぽち入魂
Unknown (mimio)
2008-03-07 14:25:47
ランキング落ちちゃって残念です~
でも諦めないで毎日毎日応援に来ます!
まめもいい~お酒もいい~満腹ほろ酔いならなおいい~。またおじゃまします。よい週末を
Unknown (かおりん)
2008-03-07 14:30:11
睡眠誘導物質出してるまめちんサイコーにかわゆいぃぃ
窓際さぁぁん壁紙用お願いしますぅぅ


ぽちぃっと~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。