でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ありがとう!

2008年03月07日 21時50分01秒 | 壁紙
まめちん まめちん
   

ランキング、ギリギリ5位に戻れてるよ
   

ほんとっ もぉ、ギリギリだけどね
   
みんなのおかげだねぇ


ねぇ、まめちん。
   

これからも家族3人でがんばろうね
   

応援コメントも、たくさんもらったんだよ?
まめちんからもお礼を言ってね。
   
そういうワケで、皆さんからいただいたで、気力復活

でもランチはおにぎり2コだけだったんで、
燃料はえんぷちぃ

なので今夜はオヤジが街のスーパーで、
   
買出しして来てくれまして

   
って、まめさんやっ
   

袋を食うなと言ってるだろう
   
こればっかりは、何回怒っても聞いてくれないのである


で、袋の中身はなにかと言うと、
   

   肉~

   

これでハイオク満タン
   

元気いっぱい
大食いブログを続けていけるようになりました
   

でもダイエット中なんで、
〆はスープでサラっとおうどんだけね
   
あ~、おいしかった ごちそうさまでした

   

申し訳ない・・・・・・・    誰かわたしの『意志』、知りませんか?


えぇ~、それからももんがさんからの壁紙リクエスト。
   
やっぱ横型だとすぐできるんですけどね~  縦型の写真はどうやればいいんですかね?

それからこっちもリクエストの多かった、
   
こんなの壁紙にしちゃ、ヤル気を吸い取られますよ~?

そうそう、それからなおさんからのご質問。

   かたじけない このバナーの元画像をとのお話でしたが、

ぶっちゃけ作ってもらったので、どの写真か分からないっす 申し訳ないっ

『まめちんのボディの下側…。
  お尻なのか何かクッションみたいなものなのか…。気になりますw』


それではこちらの写真でご説明を・・・・・。
    ←クリックで拡大。
ご覧の通り、別にクッションでもなんでもなく、
100%まめじろうのですから~  ご理解いただけたでしょうか?

  皆様からの愛のポチ、お願いしております
   ありがとぉ  かたじけない
         今日はほんっとにたくさんの応援、ありがとうございました



    
   柑橘剥くのにおススメですよ~。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« このお肉、いる? | トップ | 生首コレクション。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-07 22:06:42
復活おめでとうございますさすが、まめちゃんと窓際さんとおとぉはんの楽しいブログたくさんのファンが応援してますから~ランチが少なかったのは、やっぱり・・・何かあるとは思いましたよお肉いっぱ~い!こうじゃなきゃ「うん。ぼくがんばる。」って、なんて健気なまめちゃん・・・大きな写真で目の前にいるみたいですほんと、かわいすぎるぅ~タワーの上から見下ろすまめちゃんのお胸、気になります
窓際さんの夕食 (エプロン)
2008-03-07 22:09:59
始めの6枚の写真、まめちゃんの愛らしさにグッときました。やっぱり並の猫ちゃんじゃないです。
5位復活おめでとうございます。

ところで、窓際家の夕食を拝見するたび思うこと、なんと肩の力の抜けていてくつろげる風景なのでしょう!それでいてしゃぶしゃぶのスープは澄みわたり、品のいいおうどんで仕上げる細やかさ。

憧れです。
はぁ~… (21)
2008-03-07 22:11:30
まめさんのフニャ顔、真面目そうな?顔に毎度癒されてます。
後、まめさんの表情を捉える窓際さんの忍耐力(?)も感服!
猫とカメラ無しで対で接している時は、まんまなんですが
カメラのせいか、なかなかこちらが思う顔を写せません。(苦笑)
いいカメラでも、没写真がありますか?
そんな中、まめさんの表情にニヤニヤできる事に
めちゃめちゃ感謝なのですっ☆

ぽちっ!
おめでとございます! (にゃん)
2008-03-07 22:19:45
ランキング復活おめでとうございます
というかさっき帰宅したので下がってたことを
知りませんでした
こんなに可愛いまめちんですもの絶対いつか
1位に皆の力を合わせてなりましょうよ
その時はまめちん祭りだー
どんな祭りか分かりませんが
ポチは毎晩日付が変わるときにしてますので。
これからも応援してます
それにしても窓さんのうどん少ない。
今回のダイエットは本気ですね
まめちん1匹分位痩せたりして
春ももうすぐですしね
Unknown (なお)
2008-03-07 22:25:33
うひゃ~!感激です
お答えありがとうございます
立ち上がるとニッカポッカになるあの部分だったのですね

お礼に応援ぽちしちゃいます~
Unknown (キャサリン)
2008-03-07 22:26:53
肉だぁ~、肉だぁ~
って

外で食べないと、

例の対決に勝てないよ

まめちゃん、アップ盛りだくさん。

アップにたえる顔が、うらやましい・・・

(↑猫に嫉妬?)
やったぁ☆ (kako)
2008-03-07 22:31:42
復活されて良かったです
>でもランチはおにぎり2コだけだったんで、
燃料はえんぷちぃ。

笑っちゃいました
やっぱり窓際さんはそうでなくっちゃ
まめちゃんの口元も嬉しそぅ
でも、あの・・・生首・・・
お肉美味しそーですね
あんまり好きじゃなかった焼き肉に最近魅力を感じるようになってきて・・・うつった

壁紙ありがとうございますっ
さっそく変えました~
・・・吸い取られてく・・・
Unknown (ダムダム)
2008-03-07 22:33:52
前半のまめちゃん、シヤワセそうに笑ってる
ランキングが何位であっても、私には窓際さんの
このブログがNO.1ですから!
それにしても、すごいお肉ですね。
これだけで、お肉摂取量の半年?へたしたら1年分
くらいに相当しそう。。(私はお肉苦手です。。)
壁紙、Profileのところにある眠ってるまめちゃんは
無理ですか?私の一番のお気に入りなんです
Unknown (まりっか)
2008-03-07 22:34:38
ランキング復活!おめでとうです~
まめチンの『ありがとぉな』がめっさかわいぃ~
もぉ~キュンですぅ~

ランチが少なすぎるぅ~と思っていたら なんと豪華なお肉たち
〆のおうどんさんがコレマタ旨そうぉ~ 
あの。。。肉、買ってきた分完食っすか??
最後のニッカポッカ、是非壁紙に!!/hiyo_please/}
胸元もめっさグラマラス~
まめチンのニッカポッカフェチですの エヘッ
Unknown (ポゴンタ)
2008-03-07 22:46:34
ランキング復活おめでとうございます。
まめちゃんの魅力はかわいい顔だけじゃない。
ブラス、七変幻の表情と会話です。
毎日楽しませていただいています。
お体に気をつけて、この調子でぶっとばしてください。
壁紙ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。