でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、ちっちゃくなる。

2009年03月19日 09時24分36秒 | まめじろうな日々

朝。 やたら滅多に足、広げられて目が覚めた
   
まめじろう、また股間  股だけにまた。ぷぷっ

   
せめてタテになってくれりゃいいものを、
なんでヨコに寝るんだよう


まめさんや。 股間はやめてと言ってるだろぉ?
   

寒いのなら、おふとんの中に入ってくれ
   
・・・・・・・・・・・・



リビングへ出て行ったまめじろうは、
   
珍しい。

   
あそこまでちっちゃくなって座ることなんか、
あんまり無いことである

   
ヒトの股間では伸び伸び寝てくれてたクセに、
なんで今、ちっちゃくなってるのかね?

   
で、ふと思いついて置いてみた。

   
ペットボトルと比べて、こんな感じの大きさ比較

   
ま、それはどうでもいいんだけれども、まめさんや

   
そんな台所でしゃがまれたら、すんごくジャマなんですけど、
なんか用?

   
はいっ ただいま

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!




        コレっすよ コレ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« お出かけ準備、OKです♪ | トップ | 思い出がいっぱい・・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2009-03-19 09:29:17
まめじろうさん、まるっとしてて
コンパクトになるもんですねぇ。

手と足の間、模様なのか段々腹???

ご飯催促の顔はこわ~ぁい
Unknown (miyaya)
2009-03-19 09:29:47
朝からげっつ?!
Unknown (窓際)
2009-03-19 09:34:58
miyayaさん、
1着ゲッツならず
Unknown (miyaya)
2009-03-19 09:38:08
ちんまりしてペットボトルと同じかぁ…
まめじろうってばホントでっかいね☆
でもそんなまめじろうがスキだー!



斉藤さんとこで見たけど、
何も塗らなくてよいの???
Unknown (mi)
2009-03-19 09:40:40
みんなパソコンの前で待機してんのかしらん???


修行して出直す…(涙)
股だけに・・・また! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-19 09:50:05
ほんと、ぷぷっだねぇ
昨日みたいに、お布団に入って寝てくれたら
良かったのにぃ~っだよね

おっきいのに、ちんまりは可愛い~
でも~「ぎろっ」はコワイよ~まめちん
朝から食欲もあるみたいで~健康一番だしね

いつもながら、まめちんの横にある2Lペットボトルが
小さく見えるわ

あたし昨日、ぷぅくんについて寝てたら、なぜか
キッチンマットで寝てて朝方、寒くて目が覚めたわ
でも、まめちんでパワーアップ
まめち~ん (のあママ)
2009-03-19 09:58:41
まめじろう・・・ちんまりしてるまるまるとして超かわいいっでも・・・ペットボトルとほぼ同じって・・・まめちん、ナイスバディーだね
はじめまして! (ポン)
2009-03-19 10:05:06
何時も楽しくまめじろう君拝見しています。先日はめかぶうに大変美味しそうでしたので早速注文し毎日食べています。
大勝軒のカップラーメンもあるのですね。
ちんまり (平蔵)
2009-03-19 10:28:00
窓際はん、朝からダジャレも冴え渡ってますな~

まめちん、アメリカ人だから顔が小さいのかな?身体は結構デカイんですね
わ~いわ~い (ぽちにゃん)
2009-03-19 10:37:03
1番だぁ

今日はたまたまあの時間に見れただけです。
miyayaさん、修行にでるですか?
ねこちゃん達にご飯・・・
しっかりチェックしてるでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。