でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お出かけ準備、OKです♪

2009年03月18日 22時15分42秒 | まめじろうな日々

今日はね、こんなのが届いた。
   
おい。まだ撮ってるトコロなんだ

   
ジャマするなよ

   
やれやれ

   
んぁ?

   
何かも分からず入ってたのか



これは、新しいキャリーバッグ。
   
・・・・・・・・・・・・


実はコレ、アイリスオーヤマさんにいただいたのである
   
ま、細かいコトは決まってからお知らせするとして、
ちょっとまめじろうがインタビューを受けたお礼として
こんなすんごいバッグを、プレゼントしてくださったのである。


どうだい? 狭くないかい?
   

うん。やっぱこのサイズで正解
   

肩から提げられる便利なキャリーで、
こりゃ、助かる~


まめちんも、ステキなプレゼントもらえて よかったね~
   

これで外出もバッチシ
   
ん?

   
まめちん、お出かけ用のカバンだよ?

   
・・・・・・・・・・・・




ところで、更新遅くなって申し訳ない。
実は、
    

ちょっと呑みに行ってましてね
    

誘われたら断れないタチでして
    

もぉ、お腹はちきれそうっす
    

おかげで帰りは遅くなり、
   
・・・・・・・・・・・・


        今日は減酒デーのはずだったのに、おかしぃなぁ~。
    でも、また泡まで開けちゃって、ごきげんさんなんですよね~。あは~・・・・・

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       デカいまめじろうでも、ばっちりでした
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« なにとぞなにとぞ。 | トップ | まめじろう、ちっちゃくなる。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも! (はちわれのママ)
2009-03-18 22:29:26
“うれしー”のまめちゃんのすまいるも気になるけど
あふれんばかりの肉の山もすんごく気になるぅ~

丈夫な胃腸に感謝ですね
返信する
大きい! (もんちこママ)
2009-03-18 22:30:16
キャリー、まめちんでも余裕な大きさですね。
うちのニャンのキャリーも、大きいものを使っています。おまけにベビーカーと間違えられるもので、いつも道行く人に「ネコ?」と尋ねられます
でも大きいと一緒に旅行に連れていくときに便利ですよ。って、まめちんは車がダメでしたねうちのニャンは伊勢、岡山と旅行しましたよ
返信する
「うれしー」 (ねこ草)
2009-03-18 22:39:06
→へっ?→いらんいらん
のくだりが爆笑でした
特に「うれしー」の顔が本当にうれしそうで。
なんて表情豊かなんだ!まめちゃん。
切り取る窓さんの手腕にも脱帽です

素材自慢の素敵なお店、いってみたいです
返信する
Unknown (Aたん)
2009-03-18 23:04:03
えぇ…
我が家のキャリーは基本中型犬用です
猫用はどころか小型犬用でも
体重制限がビミョ~なんですよ

うふっ♪
コレでまめちんドコへでもお出かけ出来ちゃうね~

禁酒じゃなくて減酒ってのが窓際さんらしいです…
返信する
Unknown (ともにゃん)
2009-03-18 23:39:34
肩からでも6.4㌔+キャリーの重さ…大変っすね!

四枚目の画像の…まめさんの…口元のふくらみ…あそこがわたくし、一番のツボです。たまらん~

(*´ω`)
返信する
Unknown (たろさん)
2009-03-19 01:27:23
アイリスオオヤマさん太っ腹ー。素敵ー。
このバック可愛いですねー。色もいいわー。
うちも買おうと思いつつ手がだぜす。
去年なんて病院行こうとしたら猫が暴れ始めたのででっかいビニール袋にごみのようにして入れて行って、受付でぎょっとされました。
猫がはいってるんですーと速効言いましたけどね。
小型犬用かー。うちもそうかも。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-19 01:53:01
えっ?インタビューを?まめちんが有名にゃんこの仲間入りになる…!?
お出かけバッグを新しいコテージみたいに思ったのかな?嬉しいそうだったのに、お出かけバッグとわかったら、逃げちゃったね!!お外の何が怖いんだろう?トラウマでもあるのかな~?

ひゃっ~!!旨いもの食べてる。29だっ♪29だっ♪

お父さん、窓際さんの『愛の劇場』がホントは羨ましかったのでは?
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-19 06:11:57
まめちん、気に入ったみたいだけど・・・
それでお出掛けしてるとこ見られるかな?
見たいような、気の毒なような・・・
こんなオシャレなキャリーならお出掛けも楽しいよ

呑めるまでに回復~良かったねっ
やっぱ窓際さんが呑まないと心配だわっ
あたしも外出できるまでに安定したら・・・
思いっきり食べるぞ~~~それまで
返信する
Unknown (まいめろにゃん)
2009-03-19 08:06:58
小型犬用のキャリーで、まめちゃんは、何処へいくのでしょうか??
返信する
質問です! (hureaiペンションSHANTI)
2009-03-19 08:09:11
この写真のトマトは この 飲み屋さんに
あるんですか?

おいしそう~
北海道は まだまだ お庭で 野菜を植える時期ではないんです。

あっつくなったら トマト植えたいな~
と 楽しくなりました。そんな楽しさいただけた 写真
ありがとうございます!
キャリーバックも かわいいですね
いま 抱っこ紐みたいのもペット用ありますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。