でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんで『今』なんだっ

2008年12月08日 09時10分31秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昨夜はオヤジが忘年会に行った後、
やっと空いた『リズム天国ゴールド』やろうとソファーへ。

で、必死でDS、つつきまわしていると
   
まめちんがキタ

   
珍しいね、自分から寄ってくるなんて

   
えぇ~っ
やっとオヤジが出て行って、ゆっくり遊べるのにぃ?


そのまま必死でつつき続けていると・・・・
   
頭突きされちゃ、遊べないよ

   
動かされて、ちっともゲームができない


まめちん、ジャマしないでよう
   
・・・・・・・・・・・


のしのしと足の上に乗ってきたまめじろうは、
   

文句言うのなら、乗ってくるなよ   ゲームさせろよ
   
ごっ ごめんなさい


ねぇ、いつまでおかぁさんで充電するつもり?
   
ダメだ・・・・・。

ネコの舌も、牛タンに見える
   



ところで・・・・・昨夜はそうやってわたしで充電したにもかかわらず、
朝になると、
   

まめちん? なにをやっているのかな?
   
昨日、十分させてやっただろ?


おとぉさんは、出勤準備しないといけないんだから
今すぐどきなさい
   
・・・・・・・・・・・・


さぁ、始まりました1週間。
   
のっけから、ヤル気を吸い取る顔ですんまそん


         今日も応援いただけると、更新の励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       安くて旨い泡。 おススメっす

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ☆肉祭り開催中☆ | トップ | お仕置きで爪きり。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-12-08 09:16:40
また美味そうな・・・タン食って~

え~な~

まめちゃんのタン食うなよ!


ぽちっと!
猫タン・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-08 09:24:10
ほんと、まめちゃんも舌まで、タンに見えるね~
でも、こんな可愛いタンは食べられないよ~

まめちゃんの方から乗って来るなんて~って
思ったらご飯の催促だったんだぁ・・・
そんなこと言ってたら、猫タン食べられちゃうよ

失敬失敬まめ君 (ムックのお母ちゃん)
2008-12-08 09:45:56
ここの所、食い気に嵌ってしまって・・
まめ君はずっとずっと大好きやし可愛いし癒して貰ってるんよ。しゃ~けどこのクチが悪いんよぉ~イヤシンぼぉなんよ
まめ君はゲームより自分を見てて欲しいんよね。頭を押し付けたり冷たいハナをくっつけてくるよね。
窓際家の部屋の中は暫く肉臭でしょうなぁ。
シェフ山田氏きっと恐くて煩くて凄~い魅力的な人なんでしょうね。そんな昭和の人好きです。
Unknown (ショー吉)
2008-12-08 10:05:43
猫ヘッドバット、やりまさぁね

もしかして今日あたり、
タンシチューとか?
はじめまして (まう)
2008-12-08 10:27:35
初めてコメントさせて頂いてます。
まめじろう君かわいいですねぇ。そして窓際さんの文章がむちゃおもしろくて好き。
窓際ご夫妻は先日香港に行かれてたんですね。
私は香港に住んでます。またのお越しをお待ちしてます(笑)。

Unknown (あめぶら)
2008-12-08 11:39:49
世間じゃ、月曜日を週明けと申しますが……
ワタシは、その週明けに、歯医者に行く羽目になった(涙)
どうして、この年末の忙しい時に……
かぶせた金属が、はずれるんだろう(号泣)
あまりにも哀しいので、まめちんに癒しを求めてます。
香港においで! (空)
2008-12-08 11:44:09
”そんなん言うんやったらもぅ帰るっ”って
まめちん!どこへ帰るの!?あっ、アメリカね。
香港においでよ~。待ってるよ~!
まめさんの頭突き (はづ)
2008-12-08 11:49:49
近所の野良猫ブラザーズも、私を見ると、
走ってきて頭突きします。
アシにまとわり付いて歩けやしません。

けど、カワイイしぐさに根負けして、カリカリ小パックをあげちゃうんですよね。
ダメなのは分かってるんですけど
(ってか持ち歩いてますが何か???笑)

リズ天6面1ゲーム目でつまずいてます。。。
Unknown (miffy)
2008-12-08 11:55:09
今朝肥満ちゃんが
ふりふりの白いドレス着て
TVに出てて可愛くて。(^^)
思わず思い出して遊びにきちゃいました。
応援も兼ねて・・・ポッチ☆
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-08 12:23:35
おかぁはん、ゲームやめてなぁ~のまめちんかわいい♪構って欲しかったんだね~。よいねこ、わるねこって使いわけてるとこがまめちんらしい~。でも、気をつけないと舌食べられちゃうよ!まめちんの舌きれいな色してるからね。キャハハハ~♪
今日の夕飯何だろう?タン料理楽しみだなぁ~。あっ!!ランチはめんめんさい?寒いので、私もランチにラーメン食べたいっす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。