でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

梅雨は苦手やねん。

2008年06月11日 14時18分51秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


そういや今朝のオヤジ。

「まめちん、おふとん 上げるからどいて~。」
   

「眠いんなら、自分のベッドに行きなさい。」
   
「ほら、早く早くっ」

「それから、今夜はおとぉさん、帰らないからね?」
   
「おかぁさんと仲良くするんだよ?」

   

まめちぃ~ん 今夜は二人っきりでちゅねぇ~
   
さ、めくるめく愛の夜になるかしらん?  ぎゃ~っ



ところで昼休み。
   
ぬぁっ?!

   
たっ ただいま

   
開いてるね~ ごっつい開いてるね~

   
なぁにぃ?

   
はぁ?

   
まぁ、確かにすんげぇ湿気だけど、
おまえひとりの為にエアコンはマズイだろぉ?

   
そのまま開いとけ


室温28℃、湿度75%の我が家で食べるランチはコレ。
   
昨日の残り~っ だって賞味期限切れてるから、さっさと片付けないとね。


ところでさ、
   
例のプレゼント企画
「当たりました~っ」てコメントが続々来てるよ?

みんな喜んでくれたみたい
   

ほんっとに皆様、
   
残念ながらハズれちゃった皆様も、
またの機会にゼヒ


それじゃ、本日も落っこちないで済むように、
   
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑                ↑↑
         どっちも           おねがい



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   プレ企画で大変お世話になった、ぐずさん他、
   会社の皆様にも、感謝
コメント (32)    この記事についてブログを書く
« どっちがネコなんだか・・・・。 | トップ | ふたりきりの夜は・・・・。 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開き (ショー吉)
2008-06-11 14:26:38
うちのアメ♀も開きますが、
開きっぷりがちゃうな、まめさん。
おじゃましま~す (shop biyou)
2008-06-11 14:31:38
おじゃましま~す
初コメです。
また寄らせていただきます。
まめちゃんは贅沢だ! (きゅーちゃん)
2008-06-11 14:33:17
我が家は洗濯物を乾かす為の扇風機のみ・・・
この間まで「おこたっ」て言ってのにもう「エアコンつけて」なんて贅沢だぞ

おとぉはんにわがままを言うまめちゃんの顔、子供のようですね

窓際さん開いてるまめちゃん見てモフれないの拷問ですね

彩り豊かなたっぷり野菜やとろーり卵入りの/ramen/}は美味そうで、とても残り物には見えません
Unknown (ふわ)
2008-06-11 14:34:33
なんどすて?のまめちん、
夢も希望もなくなったって顔
大丈夫だよ~、まめちん、
今夜はおかぁはんが、こねくりまわして
かわいがってくれるって

それにしても、こちら近畿中部も蒸し暑いっ
わたくしは昼食にキムチラーメンを食してしまい、
激しく後悔しとります…
今夜は~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-11 14:37:44
おかぁはんとまめちゃん・・・2人っきり~
どんな夜になるのかしら~楽しみだなぁ
おとぉはんが帰ってこないと聞いたまめちゃんの表情、ほんと「おとぉはん、ひどいっ」って感じに・・・まめちゃん、覚悟を・・・な~んてねっ。たまにはも良いじゃない
具沢山の冷やし中華、お店のより美味しそうよ!
今日はで寒いから土鍋でおうどんにしましたぁ~
みなさん、まめちゃんクリップ当選されてますね~
私はまめちゃんカレンダーを毎日、見ながら頑張ってま~す。でも・・・まめちゃんクリップほしいなぁ。



Unknown (らいか)
2008-06-11 14:48:41
あじの開きのようなまめちゃんにドキドキです♪

……プレゼント企画は…多分はずれたみたいです……
Unknown (あめぶら)
2008-06-11 14:50:58
ワタクシも……なんと、クリップ、当たりましたんどす!
こ~んな、くじ運の悪いワタシが……!
今年の残りの運を使いきったみたいで、ちょっとコワい(爆)
近日中に、ブログにアップさせていだだきます~♪
なんで (ムック)
2008-06-11 14:55:40
なんでまめじろう君は、

あんなに表情がゆたかなんやろう

絶対に吉本から、オファーが来るで。

その時 窓際さんは黒子になるのかなあー。

イヤ チーフマネジャーや。

いけるで この企画。
当たりました! (sui)
2008-06-11 15:05:20
ごめんなさい、いつも読み逃げしてるんですが、クリップ、
昨日届いたんです~(感激)
うっわ~、むっちゃ嬉しい♪
ありがとうございます~♪大切にしますね~
でも・・・もったいなくて使えない(笑)
開いてる~♡♡ (さんたろう)
2008-06-11 15:07:41
体温調節で熱を放出するためには、ぱっか~んの体勢が一番いいのかな
もふもふするには打ってつけの体勢なので、大歓迎
今夜はまめちん覚悟ですぞ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。