でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆プレゼントのお知らせ◆

2008年04月03日 13時46分18秒 | 関係ない話
タイトルに気をとられるかも知れないが、
まずは今日のランチのお話から  レコーディングダイエット。

昨日のグラタンと、半分に切ったパン。
   
言っときますが 昨夜のどデカグラタンだって、
コレの3倍ぐらしか食べてませんよ?   十分だろとか言わない。


食ってると足元で・・・・・
   
何して?

   
うんうん。もぐもぐ

   
今、食事中

   
遊んで欲しいなら、
なんであたしが誘ったときに遊ばないのさ~っ



さ、プレゼントの発表の前に、
   
ありがとぉ  かたじけない
                   ポチっと押してから読み進めてね


           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



ところでまめさんや。
   
なんとね、去年カレンダー企画でお世話になった、
ライフコラーゲンさんが、
今度はプレゼント企画をしてくれるんだって

   
マジマジ

   
んとね、まめちんの顔が印刷された、マグネットクリップ

   
しかもね、なんと、

ど~んと、222個プレゼントっ
 
                                                    にゃんにゃんにゃん

   
きゃ~っ

しかも、わたくし愛飲のコラーゲン、
新規で定期購入をされる方には、
なんと先着150名様に全員プレゼント
                          お肌ぷりぷり改造計画をお考え中の方は、この機会にゼヒっ

現在、定期購入されている方には、もれなくプレゼントだそうです


そういうワケで、応募はこちらのページから。
   

   
みなさま、よろしければ、ご応募、お待ちしております
それから、尽力してくださった、ぐずさん他スタッフの皆様に感謝


だけどランキング、そろそろ落っこちそうなんで、
ついでに、
   
よろしくお願いいたします    ありがと!  
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の耳掃除。 | トップ | ラクダのコブなんですって。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2008-04-03 14:09:27
コラーゲン買ってる人は応募しちゃいけないのかしら?1個じゃなくて沢山欲しいの
でもあのマグネットって催眠誘導物質かしら?
机にいつも付けてたらいつも眠気ビームにやられちゃうかしらね。。。
2日で3kgね~断食かしら?でもその後は知らないよ
え゛っ~♪♪ (さんたろう)
2008-04-03 14:13:44
今日ほど「コラーゲンを定期購入」していて、良かったと思ったことはない・・・

いや、失礼。お肌プリプリで、大変気に入って定期購入いているんですが・・・

当たるかどうか、ヒヤヒヤしなくていいんだ

うれしい

窓際さん、ぐずさんはじめ、ライフコラーゲンの皆さま、ありがとうございま~す

あっ、グラタン残ってたんだぁ
いやん。 (斉藤)
2008-04-03 14:21:38
早速応募してきちゃった

ちょっ!
とーとー過酷ダイエットも追い込み?
(コメント欄の過食ダイエットには笑った
トースト1/2枚って、何それっ!
胃袋もビックリの少なさだねぇ~

夜ご飯&晩酌は、20時までに終わらせるべし。
20時以降は、お茶で我慢するべし。
そーすりゃ、2日で3kg位減るんじゃないかな?(根拠なし)

まめじろう氏ぃ~、むにゅってしたぞよ!
Unknown (leonio)
2008-04-03 14:36:15
もちのロン、応募してきました
当たるといいなぁ・・わくわく

うそーっの豆ちんがかわいくってもう!
春ですなぁ・・
そそくさ・・ (ちびたぬき)
2008-04-03 14:47:33
早速応募させていただきましたぁ
当たりますよーに

まめちゃんの「うそーっ」の顔
サイコー
もちろん♪ (monaco)
2008-04-03 15:12:25
ランキングもプレゼントもぽちっとしました。
当たるといいなぁ、まめちゃんグッズ。
「うそーーーっ」もサイコー。
まめちゃん、私でよければいつでも遊んだげるのに。
Unknown (ときたろう)
2008-04-03 15:50:23
なっなんとこんなきゃわいいマグネット私も先月から定期購買にしたんですけど、応募はしなくって大丈夫なんですかね・・・
欲しい欲しいですーっ
まめちんお耳キレイにしてもらってよかったね~でも夜中はきついよぅ
Unknown (たいたい)
2008-04-03 16:15:31
最近、お肌がコラーゲンを欲しがるのよね

222とは、素晴らしいゴロだわ。
まめちゃんも「うそ~っ」ってなるわな。
ふーっ。 (あぃあぃ)
2008-04-03 16:18:10
応募完了
カレンダーの時のがトラウマになっちゃって、得意の超人的スピードタイピング炸裂したぜ
うそ~っ!! (はーたんママ)
2008-04-03 16:18:59
マグネット、ナイスアイデアですね。
さっそく応募しちゃいましたよ。
早いもの順なら当たりそうだけどな~

うそ~っ!! の写真のまめチン可愛い~
このとき、まめチンは鳴いていたの?
それとも、音なしで嬉しくって大口開けたのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。