でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どっちがネコなんだか・・・・。

2008年06月11日 09時19分56秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜は眠る前に、
   
まめちん。
今夜はおかぁさんの寝るスペースをとったり、
噛み付いたりひっかいたりしちゃダメよ?

   
そうじゃなくて、返事は「はい」だろっ?

   
・・・・・・・・・・


結局、夜中 目が覚めたら、
   
いつもの足元、ド真ん中占領

   
まめちん、自分の寝床に帰ってちょーだい  もしくは、顔のヨコに来てっ

   
何度か寝返りをうつものの、とても目が覚めないらしい

   
ちなみにオヤジはドコ行ったのかと言うと、

   
ネコを避けてるのか、泥酔のせいなのか、
カラダを折りたたんで、丸まって寝ているのである どっちがネコなんだか・・・・

   
なんでこんなに厚かましいかね?



朝。
   
タワーの頂上部は、
この家で 数少ないまめじろうのテリトリーである

   
ちょっとガマンしてね~

   
あんたのおもちゃ、家中に散らばって迷惑なんだよっ

   
まめちんっ
掃除機が終わるまで待ってっ

   
やれやれ

   
わざわざ ンなトコで座らなくてもいいだろがっ

   
座る?ソコ座る?

   
おもちゃ、おケツに刺さっちまえっ

   
なんでそんな隙間に、腰 下ろしたがるんだよぉ~っ

   
・・・・・・・・・・

   
   
すぐ下りるんなら、ミョーなアピールは止めてくれっ


それじゃ週の真ん中水曜日。
   

ついでに今日も落っこちないで済むよう、
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
    お手数かけますが、ココ、押していただけたら嬉しいです

      高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


    ← じゃ、このあたり行くかな~・・・・・
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 梅雨は苦手やねん。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-06-11 09:38:14
タワーの上のおもちゃはひとつも落とさず?

寝返りうっても目覚めないのなら、実力行使で枕元に連れてきちゃえば
いいのに

まめじろうさん、う○ちでたのね
おはようございます。 (Angelite)
2008-06-11 09:42:54
まめちゃんの寝姿を見ていると
結構暑くなってきたみたいですね!

それにしてもあんなモフモフなお腹見たら
眠気ふっ飛んぢゃいそう。。

今日も可愛いまめちゃん画像楽しみに
頑張ってきます(^-^)/~
職場ポチポチ完了!
お目覚めいかが (ムックのお母ちゃん)
2008-06-11 09:44:35
昨夜と言うか今朝と言うかご苦労様です。腹たっても

帰るまでは気になります。

私なんかそーゆー時代も過ぎて、今は黒猫の空「クー」茶猫のムック「ムッチヤン」とオカメインコ「トーマス」のニューハーフ、ニューオナベが同居です。後、人間4人。

ホント窓際さんの言葉まめちゃん言葉には、


そーや、そーや、っと笑いと温かい気持ちをもっらっています。
まめちゃん、ゆっくり朝寝しーなあ。
まめじろうくんがやってきた (Kitty)
2008-06-11 09:53:34
ありがとうございます
ミニまめじろうくんが我が家にやってきました
可愛いです 冷蔵庫は汚れそうだし やっぱ パソコン近くにしようかな これからも毎日読ませて 見させていただきます 
Unknown (SALY)
2008-06-11 10:03:02
おとぉはん 丸まって 臨機応変
まめくんの場所 空けてあげてるのね…

まめくんも 家族そろって 寝たいのね(笑)
でも どうせなら 枕もととか 腕の中って
選択肢はないのか・・・?

まめくん 朝から頑張ってるね。
私も 今日も 頑張るかな…

本日 工事のため 断水だって…
ひきこもりに 断水って 嫌がらせだわ…



うちも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-11 10:18:42
毎日4ニャンにお布団を占領されてます
寝返り打ってあたったら~なぜか私がゴメンネって言います
おとぉはん、まめちゃんに気を使って、ちっちゃくなって寝てるのかしら~?優しいなぁ~
タワーの上に置かれたおもちゃ・・・おかぁはんに言われると落とさないんだぁ~聞き分けの良い子ねっ(←使い方違う?)
そんな端っこに座るなんて~落っこちないでよ~まめちゃん・・・
ぽちっと
Unknown (ぶぶ)
2008-06-11 10:21:01
夕べあんなに遅い更新だったから
今日は遅いかなと思ってきてみたらもう
二日酔いや寝不足は大丈夫ですかぁ?

タワーの上に宝物いっぱい。
おかぁはんの言いつけ守って落とさないのはえらい。

猫のように丸くなって寝ているおとぉはんにも
ぽちっと。
届きましたぁ~ (WK)
2008-06-11 10:25:11
おはようございます
昨日ポストを見たら、まめちんマグネットが届いてたぁひゃっほーぃ
これで家の冷蔵庫にはまめちんマグネット
会社はまめちんカレンダー
癒されるわぁ~
ありがとうございました!!
これからも応援してますよ~

ぽちぽちっとな
クリップ (kako)
2008-06-11 10:29:50
クリップ当たりましたー
小さいまめちゃんが来てくれてホント嬉しいです(6.4㌔でも歓迎)
Unknown (mika)
2008-06-11 10:30:03
うちも
人間のほうが丸くなって寝てるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。