でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりきりの夜は・・・・。

2008年06月11日 21時48分48秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


夕方帰宅しても、
   

ただいま~
   
・・・・・・・・


しょうがないから、
   

ひとり寂しく晩酌
   
あとはキュウリの浅漬けを食ったダケなんですよ  でも、最近走ってないんですよ。

缶ビール2本空けた頃に・・・・・

やっと起きたのかい
   

ちったぁ、晩酌の相手でも してくれよう
   
・・・・・・・・・・

   
あっ チャンス到来っ

   
きゃ~っ

   
ま、こんなコトするから、ますます嫌われるのである


なので、本猫の意思などお構い無しに 捕獲
   
うん。帰ってこないよ~

   
誰もいないよりは、おかぁさんがいるだけマシだろぉ~?

   
あ、そう


その後は、昨夜の寝不足もたたり、しばらく落ちてた


酔いが抜けて目が覚めたら、
   
あくび×2。

   
伸び

   
ふたたび あくび  どんだけバカバカやるんだっ


っつうか、なんでTVの後ろに隠れてるのさっ
   
悪かったよ

もぉイヤがらせはしないからさ
   

うんうん。もぉ まめちんが、イヤがるコトはしないよ?
   
ちっ


やっとTVの裏から出てきたと思ったら、
   
また伸び~として、

現在は玄関眺めて、
   
・・・・・・・・・・


ま、いいさ。いいさ。

『夜』と言うのは、
   寝室に入ってからを言うんだから
  ひっひっひっひ


じゃ、みなみなさま。お休み前には、ポチっと
   
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 梅雨は苦手やねん。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (さざなみ)
2008-06-11 21:52:34
なんて完璧な『猫のポーズ』←(ヨガのね)
さすが猫さんだわぁ~♪
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-344.html
     ↑↑↑
ありがとございました♪みんなも可愛いって♪
添い寝は (momo)
2008-06-11 21:53:25
ほんとにソファーでだけなんやねぇ。
でも今夜はわからんよ。
ちょっと期待してみよー。

今夜は出前でもとって
一人大宴会中かと
おもっとりました。
どんな夜に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-11 21:58:37
今夜はどんなな夜になるのかなぁ?
まめちゃん、準備はいいかな?
たまには、おかぁはん孝行してあげてよね
「が~っ」とあくびしてる時、脳みそ飛び出しそうだよね~ほんと!あご、外れそうだし・・・
一人寂しく、晩酌・・・カロリー控えめで量少なめ!
走ってなくても痩せてるでしょ?
明日が楽しみっ
ディープな夜に (ショー吉)
2008-06-11 21:59:22
カンパーイ。
まめちん、諦めなはれ……。ロンゲスト・ナイト・ハズ・かむ。
きゃぁ~っ (うだつ)
2008-06-11 22:00:35
し、寝室に入ってからが「夜」だなんて~
あんなコトやこんなコトいろいろ想像しちゃう多感なお年頃なアタシです
まめちんがモフられるの
窓際さんが噛まれるの
いや~んイロイロ想像しちゃう~っ
そうそう、夜はこれからよ! (はーたんママ)
2008-06-11 22:26:18
しっかしまぁー、何回見ても見事な開きですねー。

伸びーの姿も可愛いね。


そうそう、夜はこれからよ!

明日の更新が楽しみ楽しみ…。

まめチン、覚悟しろよ!

まめマグが当たらなくて凹んでたけど、今は八つ当たりしたい気分…。

何とかならない?



危機!! (にゃん)
2008-06-11 22:27:32
まめちん!やっぱり鉄のパンツはいた方が
いいかもしれない
気をつけてー

みゃはは

はじめまして!! (taka)
2008-06-11 22:46:41
窓際さま~!
はじめまして!
本日、2006年8月からの分、見終わりました
あ~面白かったなり
これからも楽しみにしてますよぉ
ぽちっとな
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-06-11 22:51:39
さざなみさんへ
ブログ見ましたよ~
ご紹介いただき、ありがとうございます~
ワケあって足跡は残しませんでしたが
感謝感激でございます





momoさんへ
そうなんですよね~
なんで?
ソファーでだと、腕枕までOKなんですよね~

さすがにひとりでソコまで散財できないですよ





4人(匹)のママちゃんへ
いや、それが連日連夜の
夜中の晩酌で、
じわじわ体重も、戻してきてますね~
このままじゃ・・・・・





ショー吉さんへ
ぐはははは。
今夜はヤルよ?
も、拉致って、くふふふ←変態





うだつさんへ
いや~ん
あたしも今から妄想でコーフン←バカ

あのダブルの敷き布団、
更に半分に折って敷いてやるかな?
あたしに密着しないと寝れないように。





はーたんママさんへ
まぁ、その、
定期購入していただければ「もれなく」なんですけど
去年から飲んでますけど、なかなかヨイですよ?

『夏の陣』が実現したなら
次回こそっ





にゃんさんへ
爆笑。

んもぉ~っ
こっちが赤面しちゃうわっ





takaさんへ
ぎゃ~っ
わたしもモチベーション高めるために
昔のを読み返したりしますが
1週間分も読めずに飽きますね~

お時間、たくさん頂戴して
本当にありがとうございます~
届きました! (yappy)
2008-06-11 23:21:52
今日帰ってきたら、まめちんマグネット届いてました
かわいいカードまで付いてカンゲキ
窓際さん&ぐずさん。有難うございます
ちゃんと、はさんでおいてね。まめちん

お願いされちゃうと何度でもポチしたくなりますね。
でも、今晩のまめちんの運命は・・・/hiyo_shock1/}
明日につづく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。