でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すでに酔い覚めの頭痛がするんですよ。

2007年08月22日 00時27分44秒 | まめじろうな日々
まめさんや
   
息、できてるのかい?

   
あぁ、よかった    生きてたのね?

   
愛想のないヤツだぜ

   
あんまりぺっちょりしてるので・・・・・


貴方なら、この後どうする?   わたしならこうする。  ぎゃーっ  ←ご想像にお任せします。

   

そうそう、先ほどの男前豆腐
   
どれが好みか聞かれたんで、
お答えしときたいのだが、
わたしの好みはマサヒロである   丑年蟹座。

   
ま、わたしは豆腐の味なんか区別できないし、
どちらかと言うと、
豆腐はブランドとパッケージが肝だと思ってるのだが、

   
まったり甘くて旨かった

他には冷凍餃子をほんの1パック。
   
え?オヤジはって?

   
オヤジは呑んでくるそうなんで    ひとりで楽しくね

   
ネコ捕獲して・・・・・

   
借りてきた『マリー・アントワネット』、
続けて2回、みた   だって映像が流麗で


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
 「風にふかれて豆腐屋ジョニー」と「波乗りジョニー」、どっちが旨い?


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« 3時のおやつは牛乳で・・・・。 | トップ | なんとか触れ合うために・・... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お豆腐大好き (ちはる)
2007-08-22 03:32:06
まめちゃん
シッカリ寝ているのに無理無理
起こされてるのね。
男前豆腐は知りませんでした(汗’
風に吹かれて豆腐ジェニーは私の友人達では
好評でしたが、私はイマイチだったな。
まめさん
おかあはんに抱っこされて
幸せでしょう(笑
豆腐 (TAKERU)
2007-08-22 04:56:54
初めまして、 いつも楽しく拝見しています。
男前豆腐はL.A.の日系スーパーでも売っているのですが、価格は驚きの$8.00越えです。 日本円に直すと、約千円になります。 豆腐に千円というのは、あまりにも恐ろしい値段なので、こちらで買えず、5月に日本に帰国した時にやっと食べる事ができました。 窓際さんと同じマサヒロでした。 濃厚な味で、何もかけずに頂きました。 美味しかったです。 
男遊び? (shanngurira)
2007-08-22 07:33:08
オヤジの居ない間に男前豆腐で浮気か!男の三連チャン!
って、豆腐だし・・・
スンマソ。一人つっこみでした。
でも、ダンナが居ないと食事スキにできるし、ひとりでまめちん独占できるし良いやね。
・・・まめちん、いやそうだけど・・・って感じ?
男前豆腐の (ネオにゃんこ)
2007-08-22 08:23:39
風にふかれてを食べました。私は、あのまったりもったりした舌触り感がダメでした。とにかく大豆の味が濃い。好きな人はハマるかも。
豆腐はあっさりした大山豆腐をにんべんのつゆの素で食べるのが一番好きだな。

まめちゃんのぺっちょりは、たまらなくかわいいですねんママーン
是非おしえて (ノルウエーじゃん)
2007-08-22 08:25:08
波乗りか~風に吹かれてか~
どっちのョニーがうまいか~私も疑問だった
是非知りたい!
風に吹かれてる方は少し食べたことあり
まったり~とろん~してたよね
窓際さんもDVDよく見るんだね
「マリーアントワネット」はわかりやすいストーリー
だけど、あのゴージャスさは邦画やアジア系には
ないよね。ため息をつきながら、アタシは3回みちゃったよったく好きだよね。
まめちゃん~どうやって呼吸してんの
猫は健康的なのか不健康なのか
おもろい寝方するから
ときどき~生きてんの?って
ノルウエーに聞いてみると、
無愛想にシッポで返事してくれる。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-08-22 08:33:01
「ぺっちょり」の体勢からどうすると、「やれやれ」になる???
「やれやれ」はどちらのお言葉?ナゾナゾ

それにしても、ほんとにぺっちょり姿は可愛いわぁ
起こされた時の眠そうな顔もよいし、も1回寝直すときのぐりぐりも
よいし、まめじろうさん

行ってらっさーい
ぺっちょり (斉藤)
2007-08-22 08:36:58
かわいいねぇ~
しかも、動画の中にプチ『もっ』が一瞬映ってるっ
かわいいなぁ~

オクラとミョウガたっぷりのお豆腐、美味しそうっ!

我が家のティファール、フライパンが最初にダメになりました。
で、個別に購入したんだけど、思ったより高かった
なのに、またダメに・・・ お肉がくっついちゃうんだよねぇ~
おはようございます (ゆきたんぽ)
2007-08-22 08:41:22
毎朝、出社次第まめさんに会いに来るのが日課になってしまいました。(中毒?)

まめさん、何でぺっちょりしてるんですかね?
大好きなんですけどね、ぺっちょり。
やはり緩慢な自殺なの?

しかも「やれやれ」の時の足…こんな格好ラクなんですかね?

男前豆腐は、皿に出す時崩れて「男」の字が読めなかったです…

ところで窓際さん、夕食これで足りたんですか?
(いつもの食いっぷりを考えると…)
はじめまして (栗山P子)
2007-08-22 08:41:49
はじめましてです。いつもカワイイまめちん見て癒されています。窓際さんの飲みっぷりと食いっぷりには自分が飲み食いしているみたいですんげ-ストレス解消になります~素晴らしいです
わたしもまめちんもふってみたいです~
私は波乗りジョニ-が好きです。
エライ! (猫姫)
2007-08-22 08:46:43
まめじろうクン、ぺっちょりしている姿が可愛いわぁ~。
ウチもたまにやりますが、
ホント、息苦しくないんだろうか?
呼吸が荒くなっている気もするんですが。
動画での「ナニするんだよっ!」
って表情もGoodです!

男前豆腐、まぁまぁ美味しいでしょ?
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は
3連パックのミニサイズも発売しました。
昨日買ってみましたが、まだ食べていません。

それにしても窓際さんって、マメですよね~。
ちゃんと冷や奴に、オクラをみょうがの薬味をつけている!
1人だけのご飯なのに。
エライなぁ~。
私なんて、パックから出して、ショウガだけですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。