でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんとか触れ合うために・・・・。

2007年08月22日 11時19分20秒 | まめじろうな日々
毎晩、一緒に寝たくて捕獲している
   
これが嫌われる原因なんだろうが、
触りたいんだからしょうがない

   
なかなかイイ感じでしょ?

ま、これが長く続くわけがなく・・・・・
   
額にこのマークが出たら終わり

   
背中を預けてくれてるときはいいのだが、
こっちを向いて手足を突っ張ってくるから
痛いのなんの

   
腕枕だって、遠くでするし

   
ま、カオが見えてるだけヨシとするか

   
しかしネコというのは、
同じ場所で寝続けないもので、

次に向かった先は・・・・・
   
わたしのまたぐら


それじゃカオが見えないじゃん
上においでよ
   
・・・・・・・・・・・・


そこ、快適?
   
おまた、あっつ~


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    今日のランチはなんにする?


今朝の風景。

まめさんや。
   

あんた、夜中にがばがば水飲んでたろ
音がうるさくて目が覚めたじゃねぇか
   

やっぱ山で汲んできた名水は旨かったかい?
   
・・・・・・・・・・・・・・


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   昨夜のオヤジ。サイフはカラにしてこなかったです。


   
見つかった

   
TVに手をかけるなと言ってるだろ?

   
なにをしている

   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ちょっと押しといてくれる?

     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« すでに酔い覚めの頭痛がする... | トップ | 今夜はオヤジの運転手。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-22 11:50:01
水、たくさん飲んでたんですね、よかった。
名水ってまめじろうさん用だったんですか?だわ。

まめじろうさん、最近首周りの毛皮がたるんでないですか?
洗ったら伸びちゃったとか!?

Unknown (Unknown)
2007-08-22 12:29:31
うちはぺっちょりしないんだよね~。
なんでこんなことするのか
不思議(でもきゃわゆい
動画、会社スムーズにロードしないんだよね
あ、もち時間が出来るとすぐに遊びに来てるわよ。
(すっごい小さいウィンドウにしてるけど)

アクセス記録更新万歳
Unknown (キャサリン)
2007-08-22 12:40:57
あ、動画、見れた見れた♪

一瞬の『もっ』に欲求不満!!

絶対あくびを途中でやめたよね?

でも、あの瞬間をストップで見てたら
爆笑でお腹痛くなっちゃうかも^m^
Unknown (はぁちゃん)
2007-08-22 12:43:01
猫の体温は高いから、今の時期は私の方から遠慮していますが・・・?窓際さんは平気?ハートのもんだいか・・・。う~ん。修行し直さなくっちゃ。
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-22 13:24:55
猫って何でマタグラとか、脇の下とか、くぼんでるとこ好きなんでしょうかねぇ…

うちのは枕に陣取ってオケツを私に向けて寝てくれます。オケツしか見えやせんです。

むふぅ~ すやすや うひーっ
もうです
どアップだぁ~
久しぶりに (ちびたぬき)
2007-08-22 14:04:01
昨日、花の都から帰ってきました。
とても涼しくて快適でした

久しぶりに見たまめちゃんの寝顔、かわいいなぁ
でも時差ぼけの頭に睡眠誘発剤は即効ですね

これからじっくりと前のブログにさかのぼって
見させていただきますね
Unknown (あめぶら)
2007-08-22 14:17:40
出ましたな、またぐらでオネンネ♪
ワタシも、時々やられます(笑)
1匹だけなら、まだいいんですが‥‥
2匹一緒にやられることがありまして‥‥(汗)

その光景、想像してみていただきたい(涙)
動くに動けず、朝起きた時は、股関節がギシギシいいます(泣)
2匹でワタシに、何かあてつけてるとしか思えん(爆)
いやぁ~ (斉藤)
2007-08-22 15:56:11
むふぅー→すやすや→うひーっ、とってもぷりちぃ
けど、昼間の暑い時間に見るのは、ちと辛い・・・

タワーからTVの上に飛び移ったりはしないの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。