でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3時のおやつは牛乳で・・・・。

2007年08月21日 16時41分14秒 | 記録達成
朝、ふと気がついたのだが・・・・・。
   
アクセス記録、更新してるじゃないですか~

っつうことはですよ?
つまり昨日は夏休み明けの方が多くいらっしゃったわけで、
久しぶりに会社に出勤してきて、会社のPCから
我が家を覗いてくださった方が大勢いらっしゃったってコトで・・・・・


おまえら、仕事してんのか?
                                                  おまえはどうなんだ?とか言わない。


冗談ですよ、冗談
さ、まめさんもお礼を言って
   
忘れず、お越しいただいた、
また休み中も変わらずお越しくださってた皆様に

感謝・感激っす~


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   だからちょっと押しといてよ


今日のランチはコレ食べた
   
めんめんさい


今日はもぉ帰宅できたのだが・・・・
   
この態度

そういやおつかいのついでにトヨタに行って、
プリちゃんのオイル交換してきたのだが、
その値段、2,100円。
小銭が10数円しかなかったので3千円渡すと、
お釣りの900円が無いから100円まけてくれた
   
ま、それはヨイのだが、
ねーちゃんが勝手に判断してるのにびっくり   いいのか?それで。


そうそう、前から気になって気になってしょうがなかったコレ、
   
とうとう田舎でも買えるようになったらしい

きゃ~っ、男前 
も、感動
   
いや、おっとこまえなのは豆腐であって、
あんたじゃないから

   
はいはい、今 開けますよ

楽しいかい?
   
なぁにが楽しいんだか


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   さっき、今日初めてまめじろうがシッコしてくれた。やれやれ。


そうそう、昨日モス行ってコレ買ってきたんですよ。
   
TVで見て以来欲しくてね~。

   
別になにもにおわないけど?    イヤにかぶりつくな。

これ、こうやって牛乳飲むと、
チョコ味になるストローらしいのである。
   
さっそくおやつ代わりに飲んでみると・・・・・

   
まぁまぁかな


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   ブタさん満載のトラックで渋滞が起きてたんですよ。


   
       まめじろうのお気に入り。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« ネコ抱きながらDVD三昧。 | トップ | すでに酔い覚めの頭痛がする... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+ (てなわん)
2007-08-21 16:54:33
アクセス記録、更新おめでとございます

男前豆腐、『マブ』ってでかい 丸いカップのやつ
だんなが、食べてました。
あたしは、豆腐の 良し悪し が分りません。豆腐は好きなんだけど3連チャン、おいしかったですか?
おっ!男前 (猫姫)
2007-08-21 16:55:54
は~い。
暑いですね~。
それなのに、夏休みもなくお仕事三昧です。


「男前豆腐」買ったんですね。
我が家もこの3連、愛用しています。
他にもコレと同じような
少量タイプがあるんですよ。

でも、よ~く見ると同じようなネーミングの豆腐で
メーカーが違うの。
コレって、どっちかがパクってるのかしら?

モスのストローはまぁまぁですか?
チョコとバナナを一緒に飲むと、
けっこうイケるらしいです。
オトンが言ってました。
Unknown (kan)
2007-08-21 16:58:18
面白いストロー!!
子供が喜びそう

今日この豆腐食ったよ~
男前豆腐、種類がたくさん出たよね~
もしかして、、、これしかない?!
私はデカイのが2つ付いてる方が
好きだな
そうそう (ぽちにゃん)
2007-08-21 17:05:30
男前豆腐、気になってました。あと波乗りジョニーも。
お味はどうなんでしょう。報告をお待ちしてます。

まめじろうさん、また水飲まなくなっちゃったの?
それじゃあ、今晩はちゅーっといっとかないと。
名水もたんまりあることだし
男前・・・・・ (アオレンジャー)
2007-08-21 17:07:41
そ・・・それは男前豆腐ではありませぬか??
今すっごく人気ですよね。3連男前と大きい男前ジュースの入れ物に入ってる男前と色々ありますが、気になりつつもまだ食べた事がありません。ぜひ、感想をお願いします。
 男前豆腐・・・・・まめちんも十分男前ですとも
 
正直なところ・・・ (ねこの召使い)
2007-08-21 17:23:16
たいして仕事はしてへんな。
大阪本社にはないしょやで。

すごいストロー私もほしいっ!!
ストローだけ買いに行くってアリですかね?!
そして・・・いくらぐらい?!するの?ワクワク
頑張りました (はづ)
2007-08-21 17:43:15
今日は会社から、ポチ4PCから頑張りました。
何かに取り憑かれたよぉーに… ってウソですけど

男前豆腐、以前社長が捕まってましたが、
復活したんでしょうね。。。(産廃違反らしい)
きっと豆腐ばっか作って、オカラ捨ててたんですよ!

最近、近所のモスが潰れた私は車で遠出しないと
ストローが買えない事が判明しました。残念!!!!
Unknown (miyaya)
2007-08-21 17:48:03
そ、そのモスのストロー!
ワタシも欲しかったのよ~!
でもまぁまぁなの
どうしよう・・・気になるからやっぱ買う


うちはこの前、「波乗りジョーニー」食ったわ



じゃ、今日はこれから芸能人と飲みに行くんで定時で帰らせていただきっ
注)芸能人の前に「一応」をつけて読んで・・・
Unknown (こけし)
2007-08-21 17:57:36
記録更新おめでとうございます!
男の3連チャン豆腐は食べたこと無いんですが、マブ豆腐は食べたことあります。なかなかいけましたよ。
私も (斉藤)
2007-08-21 18:25:53
窓際さんやmiyayaさんに紹介していただいたおかげで、たくさんの方に来ていただきましたよ!
あらためまして、ありがとうございます

私はジョニ男しか食べたこと無いです。
味へのこだわりじゃなくて、安いから・・・

モスの牛乳が楽しく飲めちゃうストローだぁ~
でも、窓際さんにチョコレート味の牛乳って、似合わない・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。