でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大暴れの昼休み。

2010年06月16日 13時49分46秒 | まめじろうな日々


今日のランチはトースターで、チ~ンっと
   
で、ひとり楽しくおにぎりをほおばっていると・・・・・

   
はぁ?

今、メシ食ってんだよ

だいたい「遊ぶ?」じゃなくて、「遊んでください」だろう?
ま、「遊んでください」と言われたトコロで
おまえとなんか遊ばないけどね~ ケケケ
   
・・・・・・・・・・



しょうがないので、ロングなちょいちょい持って
奇声を上げなら追い掛け回す、恐怖刺激ごっこ

    長いので、リーチ外から襲えます

狭い家の中をふたりでドタドタと走り回り
まめじろうはドアの影に逃げ込んだ。
   
日ごろから運動不足なふたりは
ちょっと走るだけで息切れが・・・・・

   
っつうかさぁ、なんで“行き止まり”に逃げ込んでるワケ?

これじゃいくらでも襲い掛かり放題じゃねぇか

んっと、どんくさいヤツだね、おまえって。
   
・・・・・・・・・



ま、行き止まりに入ってくれた方が、走らずに遊べて助かるけど
   
ロングなちょいちょいで、まめじろうをからかい、

   
手先だけで遊べるから、こりゃラクでいいわ

   
おまけに合法的にぽよっ腹も拝めるし

   
絶景かな絶景かな



だけどまめちん、そろそろ終わりにしていいかい?
   
・・・・・・・・



結局、もう1発追い掛け回し、気が付くと・・・
   
なんだよ もぉ伸びてるのか?

   
遊んでやったのはこっちだ

   
こうなると、一方的に遊びは終了となるのである


あぁ~、しかし、すっかり汗かいちゃったじゃないか
   
仕事でならいざ知らず
昼休みのネコの相手で、汗臭くなってまた出かけるあたしって



じゃ、水曜日もあとちょっと
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ふりかえればヤツがいる。 | トップ | 3億円が欲しかったんです。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2010-06-16 13:53:16
うちのハリー坊ちゃん暇してるから
遊んでやってよ

今日は梅雨のジメジメで嫌な状態よ・・・
最近 (大猫)
2010-06-16 13:59:53
本当にお気に入りで毎日ポチポチしてます(^-^)/

窓際さんもお昼休みまで「まめ」ですね~(笑)
お陰でしょっちゅう癒されてます(^-^)/
まめチャンのお口がかわいい~(^O^)
汗くさい (ネボスケ)
2010-06-16 14:08:49
恐怖の刺激ごっこして遊んでる姿を想像しただけで
汗が出てくるようなムシ暑さの午後
暑いだけならまだ我慢できるけど
このまとわりつくような湿気の多さに弱いのよ~

まめちん、午後は遊び疲れてグッスリだね


よく雰囲気がおばはんっぽいと
おばさんクサイとかいうけど
ほんとにおばさんになると
文字通りにほいがオバサン臭くなるってことを身をもって気づいた
今日この頃
も~~ (れおすけ)
2010-06-16 14:14:41
面白すぎるんですけど!!!

ぽよぽよ腹、そそりますね~~

窓際さん器用ですよね!
遊びながらシャッターをきるなんて!

そんけーします
ペンギンみたい (ぶ)
2010-06-16 14:17:46
ぽよぱいんペンギンスタイル豆チンも
いいですなあ。かわいい~
絶景っすね、ありがとう~。

涼んでいるところのお腹も
手でつかんだら怒るかな・・・

ほわほわできもちよさそう。

これで午後、もうひと頑張りできそうです
休みにも・・・ (にまめ)
2010-06-16 14:19:48
昼休みのわずかな時間にも遊ぶ!ママンは素晴らしいよね。そう思うよねまめちん。
はぁ、はぁ~言いながら自ら逃げ場のないコーナーに入り込みつつも迎撃体制のまめちんもカッコイイぞよ
首からしたの見事なボデ―も堪能させてもろうたんで午後もがんばろうっと
遊ぶ遊ぶ~ (Jenny)
2010-06-16 14:25:43
あんな顔してあそぶ?って言われたら遊ばずにいられないですよねえ。確かに窓際さんのまめさには頭が下がります。おかげでいつも楽しみにしています。中国からポチっても数に入っているのでしょうか?






GK対FW (ムックのお母ちゃん)
2010-06-16 14:50:02
まめ君
今日は昼寝してもえぇけど・・・
19日土曜日はたのんまっせ!!
何時もスッピンのオカンは顔洗って序にカラダもゴシゴシ・・・
ネボスケさん
おばはんあっての世の中と自負しとりますが~
昭和のことなら任してちょ。
Unknown (Unknown)
2010-06-16 14:52:04
いいな、私もまめさんに遊んで
もらいたいな。
ポヨポヨお腹をもみもみしたいわ^^
眠い・・・ (平蔵)
2010-06-16 14:52:11
『ほんなら私は寝るさかい』
って言いてーなぁ~
そのモフッ腹に顔うずめて
鼻の穴毛だらけにして寝たい

昨日、仕事から帰る途中
逆走してくるジジイに遭遇
お陰で大渋滞・・・車乗るなっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。