でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふりかえればヤツがいる。

2010年06月16日 09時17分10秒 | まめじろうな日々

朝、鏡の前で出かける支度を始める。

ふと気になって、後ろを振り向くと、
   

まめさん?
   

おまっ いつの間に背後に来てたんだ
   
あぁ、そう


じゃ、だいぶ前から、鏡の中のわたしを見ていたのかしら?
   
・・・・・・・・・・・


だいたい、なんでそんなトコロで丸まってるのさ
早くリビングの定位置へ戻りなよ
   

今日は暑くなりそうだから
ベッドは運ばなくていいって言ったじゃないか
   
・・・・・・・・・・・

   
はぁ?


それぐらい、自分で咥えて運べるだろ
   
ぬぉぁっ

   
なんてヒト使いの荒い


分かった分かった
それじゃ、ベッドを運んでやるから・・・・

って、まめさん?
   

運ぶから、とりあえず出てくれるかな?
   
・・・・・・・・・・



そゆワケで、週も半ばの水曜日
   


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 結局食べないネコなのである。 | トップ | 大暴れの昼休み。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (平蔵)
2010-06-16 09:36:02
どんどんビューティーに
変身していくママンを見てたのか?
『ママンは化粧なんかしなくてもキレイだよ』
とか言ってあげなよ~

昨夜は、鶏の骨まで食い尽くす窓際家に対抗して
「サーモンのパイ包み焼き(季節はずれ)」を
作ってみました
いや、非常に旨かったんですけど、
日頃食い慣れない、パイ生地(冷凍)のバターが、
結構ガツンときましてね、
今朝は胃もたれに苦しんでおります


Unknown (ゆたん)
2010-06-16 09:37:14
まめちゃんかわいい(^ω^*)

ベッドがちょっと
傾いてるところがなんか
すごいかわいい♪♪

ママンが好き?ベッドが好き? (シエルまま)
2010-06-16 09:45:11
やはりママンが出かけるまでそばにいたいよね
かわいいじゃぁありませんか。
この蒸し暑いのにベッドにチマっと
収まって
で、結局のところ重いの運んだのですね。
朝からご苦労さまでした。
おはようございます (ミルキー)
2010-06-16 09:54:48
タイトルを見た時点で笑いました
まめさんからロックオン
されてましたね


かわいい〓まめさんのためなら
私がベッドごと運んであげたいです

ぽちぽち

まめさんも・・・ (トラのかあちゃん)
2010-06-16 09:55:34
物音立てずに、
瞬間移動するんですねー。

うちにゃんも
いつの間に・・・ってことが多々。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-16 10:04:34
どうしてもベッドが好きなのね~
まめちんは、まぁ~るくなったり
流れ出したり、自由自在だもんね
それでママンは、ぼくごと運んでくれたのかしら?

さぁ~今日も忙しいぞぉ~頑張ろうっと
ギョッってなる (れおすけ)
2010-06-16 10:15:04
猫って気配を隠して、いつのまにやら後ろに回りこみますよね(笑)
時々びっくりしますわ

ベッドとまめちゃんを一緒に運ぶのは、かなり勇気がいりそう・・・
追伸 (れおすけ)
2010-06-16 10:16:14
コメを投稿し終わって、タイトルを見たら・・・
思わず吹いちゃいました(爆)
懐かしすぎる!
ネコはやっぱりじこ中 (Jenny)
2010-06-16 10:55:59
なんだかんだ言ってまめちんお母さんが好きなのかなと思いきや。。。ネコはやっぱりユニバーサルにじこ中。

でもかわいいから何でも許されるなんて、なんて得な生き物なんでしょう。
や・や・や (にまめ)
2010-06-16 10:56:09
そこに見えるはおまめぼっちゃま朝の支度で忙しい窓際さんに『わざわざ』手をかけるようなことを言い出すあたり相当なおぼっちゃまですなぁ・・・
ま~めちん、自分で歩こうよ♪4本も足があるんだからさぁ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。