でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家はみんなでけなし合い。

2008年04月22日 22時58分14秒 | まめじろうな日々
今日はこんなのが届いた。
   
コメント欄常連のたいたいさんから、
mixi1周年を記念して作られたデコチョコだそうで、

   
なんか、お祝いの品も出してないのに、
もらうだけもらって恐縮です

このたいたいさんちのおネコ様、
   
顔、突っ伏して寝るのがかわいくてね~
なんで、まめじろうはやらないんだろ?  肉がジャマしてムリだとか。


おかげさまで
これでわたしのコレクションは、
   
増えた、増えた

たいたいさん、ありがと~
そして、1周年、おめでと~っ



ところで今日はおつかい頼まれて街まで行ってましてね。  忙しかったの。
街のスーパーなんか久しぶりに行っちゃったりなんかして、
   
真面目に夕飯作りましたよ?

   
カレイが「お煮付けにどうぞ」なんて売られてるし、
あさりは旬だし、山芋もカットで安かったし。

この肉気の無い夕食で、

絶対にヤセてみせる
   バカ


まめじろうがいないと探してみると、
   
なんか・・・・・すごいね

   
いやぁ~、
なんか、お肉みちみちでまっ四角っつうかぁ・・・・・

   
だって、腹、ひきずってるよ?

   
言えません。ごめんなさい


今夜はオヤジが勉強してるんで、
まだ呑めてないんですよね~

0時頃からまめ子ママんちに、呑みに行く予定っす。

あ、空腹で気が遠くなりそうなわたくしに、
ポチっと押していただけると助かります
   ありがとぉ  かたじけない

           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ヒモには敏感。 | トップ | 一緒にお祝いしましょ? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコチョコ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-22 23:08:46
デコチョコって記念になるから良いですね~でも、もったいなくて食べられないですよねマジメにお夕飯・・・美味しそう!先日子持ちカレイが安かったので買ってお煮付けしました。その時ちょうど、アサリも一緒に買ってお吸い物に・・・う~ん、お腹すいたよ~やっぱ旬のものは最高!これだからどんどんになるぅまめちゃんは、みっちみちの方が可愛いですよ~でも四角ってあまりの空腹で倒れないようにしてくださいねっ
頑張って0時まで起きてられるかなー (はーたんママ)
2008-04-22 23:10:07
マメ子ママ登場なら起きていたいけど、自信なし…。
えぇ!げっそり。 (かぎちゃん)
2008-04-22 23:13:00
きゃ~。げっそりしちゃう。
でも、品数あって、豪華じゃありませんか!
今日は、家はいわしの甘露煮でした。
ま、負けませんよ!(対抗心燃やしたりして。。。)

でも、もう、空腹なんですね。
まめこママのカロリー高い「あて」には要注意ですよ!
またまた言い忘れ… (はーたんママ)
2008-04-22 23:17:41
またまた言い忘れたはーたんママです。

おかずが三品!

以前は一汁一菜だったのに…。

頑張ったね~。

男は餌で引きつけておけば浮気の心配はないから~。
お昼の (あさがお)
2008-04-22 23:22:33
こんばんです。

お昼のラーメンはダイエットには天敵ですよ!!

私も頑張って夏までには後・・・
Unknown (サンタ)
2008-04-22 23:24:10
このデコチョコかわいくて食べられないんですよね~
でもさ、チョコだから食べたいんだよね~
なんか良い方法を考えないとっ

なっまめじろう良い案ないかね?
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-22 23:28:36
窓際さん、確実に痩せられます!
手作り料理、美味しそう!私好み~(関係ないネ)
今度こそ本気のご様子、頑張って!

まめ子ママ、よろしくね。
そろそろ… (21)
2008-04-23 00:05:29
始めましたかぁ?

わらひわたいがいよひましたぞ~。
(訳・私は大概酔いましたよ。)
Unknown (miyaya)
2008-04-23 00:07:33
激ヤセ窓ちゃんを妄想しながらお風呂に入ってこよ~っと



ってか、斉藤さんが作ってくれたデコチョコ、まだあったのね
とっくに食べてないかと思ってたわ
豪華な夕ご飯だわ (猫姫)
2008-04-23 00:20:12
夕ご飯、正統派な日本のご飯って感じ。
ヘルシーで、まさにダイエット食!

ダイエットへの意気込みがあふれてますわ~。

デコチョコも可愛いなぁ。
ウチも作ろうと思いつつ、
なかなか良い写真がなくて…(涙)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。