でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒にお祝いしましょ?

2008年04月23日 00時13分09秒 | まめじろうな日々
ママぁ~、そんな奥で寝てないで、
一緒にヤりましょうよ~
   
それに今夜は、ブライアンさんのお誕生日で、
みんな盛り上がってますよ~

   

ところでママぁ、
   
冷蔵庫のコレ、みんなで食べていいですかぁ~?

   
も、空腹で死にそう・・・・・


じゃ、夜も更けたんで・・・・・
   
おやすみなさい

   
また明日も遊んでね~

ついでにポチっと押して~
   ありがとぉ  かたじけない



       毎度1ヶ月待ちで仕入れる旨さ。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています  

   
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 我が家はみんなでけなし合い。 | トップ | まったく動かない。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んぁ? (斉藤)
2008-04-23 00:21:41
まめ子ママ、おめでたっすか?
まさか、ブライアンパパの子?

激痩せメニュー、単発じゃダメなのよ!
継続よ、継続!
って、リバウンド王の私に言われたかないよね。
おほほ。
Unknown (はっさく)
2008-04-23 00:26:49
0時ころ開店ってゆ~から、待ってたの~
せっかく、カラダに良いお手本のような、
ステキなお夕食だったのに、生キャラメルたべちゃった?
がまんできたのか、できなかったのか・・・
うーん、気になるぅ~

そうそう。 (ちよこ)
2008-04-23 00:37:18
そのキャラメル、私も買った時
届くまで一ヶ月ぐらい待ちました 
でもそのぐらいの価値はあるかと。 

キャラメルの歴史が変わりましたから! 

んっ?お友達の誕生日ですか~ 
それはそれは。おめでとうございます♪

じゃあまめ子ママ~、お祝いとして
今夜は私をおごってね(←なんで?)

ママ (にゃん)
2008-04-23 00:45:50
いやー。ベッドの中のママの小顔ぶりに
笑いました
どんだけ小顔なんでしょうか
ベッドの中でも勝負メーク
素敵過ぎます
今夜は 祝杯♪ (たいたい)
2008-04-23 01:11:14
たいたい母ちゃんも、今夜は飲んでますぅ~
まめこママと飲めるなんて嬉しいわぁ

カンパ~イ

あ”~~!ママまだ寝ないでよォ

ママが寝てる間に、生キャラメル頂いちゃいましょ!
ネッ窓際さん
Unknown (ぼの子)
2008-04-23 01:25:34
まめ子ママ、バッチリお化粧してるのに、
ネムネムですか…?


生キャラメル食べちゃいますよ~♪


そのオナカに顔をうずめたいッス!



ぽちりんこ♪
ちと、ご無沙汰でした (ここの不安)
2008-04-23 02:29:25
いやー、忙しくて忙しくて(嘘)
書き込みできなくて
申し訳なくはなく
ございました(意味不明)
そんな、私ではございまするが
今日23日が○○回目の○○日で有りまして
余りめでたくは無いのですが
まめ子ママにお祝いの一言なぞ
頂戴できればな   と
身勝手なお願い
申し訳なく候
古臭くて申し訳なく候
なんせ、4回目の年○なのでチュー
Unknown (さざなみ)
2008-04-23 06:55:30
まめこママ、おなかスゴッ(*'ー'*)ふふっ♪
モフりた~い♪
ハッピーバースデイ! ブライアン!! (はーたんママ)
2008-04-23 07:48:15
ネムネム顔のまめ子ママ!

私も夕べは早々に寝てしまって…。

ブライアンおっさん、ハッピーバースデイ!

ほとんどの子が4月生まれで忙しいね。

おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-23 07:49:04
まめ子ママ~なんかお疲れみたいですね実はお店の開店前から1人で呑んでたんじゃないのぉ?食べちゃだめと言われたキャラメル、やっぱり完食ですか?せっかくお夕飯ヘルシーだったのに・・・でも空腹には勝てませんねっベッドにキチンとおさまってるまめちゃんに癒されるぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。