でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒモには敏感。

2008年04月22日 12時55分12秒 | まめじろうな日々
昼休み。
   

ごはんできたんだけど、
まめちん、ヨコに来てよ~
   
付き合い、悪っ

   
ズルズルっと食べた後は、

まめじろうは相変わらず爆睡なので
こっそりと倉庫部屋で古新聞を縛っていると・・・・・
   
いつの間にっ


起きてきたんだ
   
新聞をしばるビニールひもが
 かさり と鳴るだけで目を覚ますのである

   
そんなことよりおまえ、
リビングの敷居から出てきちゃダメって言ってるだろ?

   
敷居、1本間違えてる

   
毎回、おんなじやりとりしてるのに
分からないワケ無いだろ?

   

早くリビングに帰りなさい
   
ぬぅあんだとぅ?

さ、もぉ古新聞も片付けたし、帰るよ
      

しょうがないので、ちょっとヒモの切れっぱしで遊んでやりました

声、聞こえたでしょうか?  カメラが無ければ、もっとコーフンします。
そして丸見えだったでしょうか?


それでは本日も、ポチっと
   

   
ありがとぉ  かたじけない



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの羞恥心。 | トップ | 我が家はみんなでけなし合い。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-04-22 13:08:49
あ~、はい、声、聞こえました♪
そして、バッチリ、丸見えでございました♪
思わず一時停止しちゃったので、今も丸見えです♪
(おいおいおいっ!)
声も・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-22 13:13:37
かわいい~そして丸見えも・・・まめちゃん、ほんとヒモ好きだねぇ寝ててもヒモの気配(?)には敏感でストップラインは越えてるけど暫定ラインは」越えてないし~賢いよっ!窓際さんは今日は土鍋ラーメンでしたかぁ私は昨日、見てから気になってたたらこパスタにしましたうちは明日はラーメンになるなぁいつもおネギいっぱいでおいしそうですねっ!
美味しそ (ももっち)
2008-04-22 13:30:22
インスタントラーメン、土鍋で食べるとなぜか美味しいんですよね。ラーメンの下にご飯敷いてネギたっぷりのラーメン雑炊もたま格別…(太る)
最後のまめじろ君男前!
やるなぁ♪ (さんたろう)
2008-04-22 13:40:06
「うざ。」のまめちん、睨みきいてるなぁ~

確かに、ひもで遊んでもらいながら、ちょっとカメラ目線だったりして
Unknown (ニャニャ美)
2008-04-22 13:49:44
猫って本当に音に敏感ですよね
うちも大好きなおもちゃ片付けようとしたら
2階で寝てたはずなのにもうダッシュで降りてきました
しょうがないから夜中に遊んだ

まめちんのお菊ちゃんピンク色でかわいい
しっかり見たよーーー
こんにちは (naomi)
2008-04-22 14:06:23
会社で まめちんの声を聞くと癒されます。
もちろん、イヤホンでやってますので まめちんの声独り占めです。
まめちんは、ちゃんと出入り禁止区域をわかっているのですか?賢いですね。
うちは、そんな場所を設けても二匹でガン無視です・・・
Unknown (ぼの子)
2008-04-22 14:32:31
ヒモの音で目が覚めたまではヨカッタが、
ものすごく眠そうです♪
プププ

そこまで頑張らなくても~…。


世界まるみえデス(笑)



ぽちりんこ♪
すごい (のんたん)
2008-04-22 15:17:24
まめたんすごい!!
ガサガサの音で、しかもストップラインちょっと
おかしいけど、なんとなく
理解してるし
窓ちゃん、まぁまぁちょっと位、ネコにしては
立派だと思うのでカンベンしてやってね
窓ちゃんかわゆいまめたんと遊んでやってて
エライ
Unknown (mix4)
2008-04-22 15:24:01
まめちんのもんもん丸見えやん。。。。
かわゆす。。。
しかもきっれ~い

まめちんって~あ~んなかわいい声だすんだね/hiyob_uru/}

いい運動やね (momo)
2008-04-22 16:43:24
まめちんの後姿もかばいいけど、
片手にひも、片手にカメラを持って
スクワットそっこーウォーキングしてる
窓ちゃん想像してわろた。

頑張って運動し。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。